大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 07:54:18

    かずきママのお弁当って、基本、卵焼き、ウィンナーで半分を埋めて残りは冷食か、肉的な物ばかりですよね?

    夜も手作りと言うよりは。。。子供達の栄養考えているのかな??

    • 14
    • 17104
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/22 21:10:16

    >>17081
    勝手なイメーシで叱る時は普通に叱るでしょう
    でもみんないい子に育ってますね

    • 2
    • 17105

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 09:29:42

    毎日、家事終了と言いつつステマ更新三昧。
    お弁当は緑の野菜は無し、ウインナーに白胡麻かけて卵焼きとハムのお花。笑

    • 6
    • 22/09/24 09:29:47

    毎日、家事終了と言いつつステマ更新三昧。
    お弁当は緑の野菜は無し、ウインナーに白胡麻かけて卵焼きとハムのお花。笑

    • 16
    • 17108
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/28 22:28:24

    >>17101
    なゆんちゃんに一番似てるよね

    • 0
    • 22/09/28 23:37:15

    はるんちゃん2歳かぁ〜
    なゆんちゃんに似てるよね

    • 0
    • 17110
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/29 10:20:18

    ストーリーでは、ほぼステマだよねw
    ココネシャンプー、他の人もストーリーにあげてたな。。

    • 8
    • 22/09/30 14:47:58

    あれだけステマしてると、どれくらいの収入になってるか気になる。

    • 5
    • 22/09/30 20:44:44

    >>17111
    DMで聞いてみたら?

    • 3
    • 22/10/07 02:49:06

    >>17107
    本当にお弁当いつもいっしょだよね。。。

    • 8
    • 22/10/07 10:50:24

    服装、小細工

    お疲れさまー

    • 1
    • 22/10/07 12:40:56

    >>17081
    男の子はそれくらいして欲しい
    口だけで言い聞かそうとしてるママ見るとイライラするから

    • 3
    • 22/10/07 14:42:23

    怖いこと言うね(引)

    • 0
    • 22/10/11 01:06:47

    相変わらず
    【家族LINEでやっててくれよ!】って
    感じるストーリーばかりww

    • 4
1件~15件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ