体調悪いのに「夕飯簡単でいいよ」だって

  • なんでも
  • たこ
  • 18/01/27 20:53:45

一昨日から体調悪くて病院にも行った。でも家事も育児も手伝ってくれない旦那にイライラ。夕飯は「簡単でいいよ」「お弁当買ってきていいよ」だって。「作ろうか?」「買って来ようか?」じゃないんだよね。体調悪い上に生理来てぼろぼろな私。着替えるのもきついのに。泣きたい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 00:16:23

    皆さんありがとうございます。
    子どもの夕飯は、旦那が帰宅する前に、チャーハンの素があったので冷凍ご飯をあたためてチャーハンを作りました。食べさせて早目に寝かせました。昼間点滴をしてもらっていたのですが、旦那が帰宅する頃には熱があがり、電話で何か買ってくるよう伝えたら「何がいいかわからない」と切られ、帰ってきたらトピ文のようなセリフ。自分で作ってと言えば「俺はご飯を作るのが遅い。」「お前が作った方が早い」買い物行ってと言えば「何が必要かわからない」 って。もうだめだと、スーパーへ行ってきました。298円の安いお弁当をひとつだけ買い、 温めずに渡し、旦那の前でわざと咳をしまくってソファーに横になったら寝ていました。旦那は片付けずにテレビを見ています。お弁当の容器くらい捨ててよ。本当に何もしなくてイライラ。
    優しいご主人がいらっしゃる方がたくさん。羨ましい限りです。うちのように気が利かなかったりするご主人もいらっしゃるようで。悲しいですよね。なぜ自分のことしか考えられないんでしょうね。

    • 13
1件~1件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ