TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 08:32:48

    似てるよねー

    • 0
    • 18/06/13 08:32:45

    バックハグいいなぁ。久々に胸きゅん。

    • 20
    • 18/06/13 08:28:41

    ていうか、音は天馬に 近衛が犯人という具体的な話をすればよくない?
    したたかだわ~

    • 6
    • 18/06/13 08:22:03

    あれだけめぐりん引っ張っといて身引くの早くない?w めぐりんと天馬くんがただただ可哀想な展開だな

    • 6
    • 18/06/13 08:11:27

    >>5404
    伸びちゃったんです

    • 6
    • 18/06/13 08:07:47

    中川大志って、顔でかくない??

    • 11
    • 18/06/13 08:02:50

    >>5383だったねー!特に道明寺と松潤が結びつかなかったけど、最終的にはF4のカリスマ性やばかったね。

    • 5
    • 18/06/13 07:48:42

    >>5400
    なぜ、音を信じないって思ったわ

    • 4
    • 18/06/13 07:46:05

    >>5398恵比寿ガーデンプレイスと言えば花より男子と言う意味でしょ

    • 1
    • 18/06/13 07:40:49

    >>5396
    音の事を信じてないわけじゃないって言い方も嫌だったな。
    あれは完全に冷めた。

    • 26
    • 18/06/13 07:39:41

    無料の動画ので、昨日のもう1度みようかな

    • 0
    • 18/06/13 07:37:43

    >>5392
    エビスガーデンプレイスがどうしたの?

    • 0
    • 18/06/13 07:31:18

    昨日の花晴れは晴との男っぷりを上げる回だったなぁ…晴、カッコ良すぎ!!
    来週、どうなるんだ!?

    • 22
    • 18/06/13 07:26:51

    天馬そこは音を信じてよ婚約者なんだから。これは音の気持ちも冷めちゃうわ

    • 31
    • 18/06/13 06:29:27

    音ちゃん、
    目が大きくて肌が綺麗で小さくて可愛い
    神楽木も後ろからギューしたくなるよねー
    早く、音ちゃんも素直な気持ちに気付いてほしいわ

    • 27
    • 18/06/13 06:26:02

    音が駆け出してどこ行くのかと思えば神楽木じゃなく紺野さんのお家とは…晴が音を後ろから抱きしめて天馬に取られちゃうぞ!って言った時そのまま取ってしまえと応援してしまった

    • 31
    • 18/06/13 05:34:11

    >>5279
    喜矢武さんね。

    大根ハゲ役者なのwww

    • 2
    • 18/06/13 05:17:45

    一択のシーンが見たくて見返してるんだけど天馬くんの顔芸のせいで晴の台詞があんまり入ってこない(笑)

    横断歩道、パンツ見えてる、エビスガーデンプレイス、こういうの見ると花男見たくなる

    • 7
    • 18/06/13 04:30:54

    >>5350
    晴は私とくっつくから大丈夫(笑)
    あぁ~あ。ハイタッチ会行きたかったなぁ。

    • 2
    • 18/06/13 03:39:52

    【高層ロイヤル】花のち晴れ 馳天馬の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4899

    • 0
    • 18/06/13 03:38:18

    43のババアもキュンキュンしたわさ

    • 25
    • 18/06/13 03:33:42

    天馬くん推しなのに、晴を応援したくなる程カッコいい!

    • 12
    • 18/06/13 03:25:02

    音が野沢直子に見える

    • 7
    • 18/06/13 03:20:15

    >>5384
    花男も金曜22時からだったじゃん

    • 1
    • 18/06/13 03:04:24

    めぐりんで何話も引っ張り過ぎたな、めぐりん早く終わらせてれば他の話も色々出来ただろうに。
    わざわざあんな撮影シーンまでいらなかったし。

    • 44
    • 18/06/13 02:50:47

    学園ものなのに何で22時からなんだろう?

    • 0
    • 18/06/13 02:46:08

    >>5359
    花男は1の途中から人気出てきたよ。F4やつくしも最初はミスキャストって言われてたけど後半には言われなくなってたし。だから続編や映画にまでなったんだよ。でも花晴れは最初から最後まで視聴率も評判も良くないよ。ライバル役の飯豊まりえだけじゃなくヒロインがヒロインらしくないって批判されてて続編なんて無理でしょ。C5にも魅力無いからこれ以上は話広がらないよ。

    • 3
    • 18/06/13 01:49:49

    今日はファミマでバイトシーンなかったね

    • 7
    • 18/06/13 01:39:01

    >>5325
    あんた目も頭も悪いんだね!

    • 0
    • 18/06/13 01:29:36

    中川大志ってこんな不細工だっけ?めっちゃ整形顔に見える。
    はなちゃんも透明感なくてくすんでるし。
    平野って子はアップだと華やかでいいね。演技も引き立つ!声だけがどうにかならんかね。

    • 15
    • 18/06/13 01:25:39

    >>4942ちゃんとおにぎりのタッパーもあったよー

    • 3
    • 18/06/13 01:22:09

    >>4931散々晴とイチャイチャしてたり会ってることを隠したりしてる音よりいつも自分のことを一番に考えてくれる仲間を信じる天馬の気持ちはわかる。

    • 13
    • 18/06/13 01:09:06

    まだ半年くらいやってても見たいくらいだ。あと数回で晴を見られなくなるなんて…

    • 11
    • 18/06/13 01:08:41

    つまんねードラマ
    杉崎花ぶすすぎ

    • 9
    • 18/06/13 01:02:33

    >>5369不倫してた。後原作9巻まで出てるけど美作さんは出てないよ。出るの8月に出る10巻

    • 0
    • 18/06/13 00:53:56

    >>5373
    松村雄基だっけ?

    • 1
    • 18/06/13 00:44:26

    >>5316
    私は氷川きよしの彼氏に似てると思うんだけど

    • 3
    • 18/06/13 00:38:17

    やっとキュンキュンするシーンきたー
    この調子でキュンキュンさせてほしい。

    • 4
    • 18/06/13 00:37:08

    >>5370それ原因で旦那さん自殺だよね

    • 13
    • 18/06/13 00:25:50

    >>5369
    上原多香子と不倫

    • 11
    • 18/06/13 00:24:59

    >>5246美作さんはなぜ出れないの?何かあったっけ?

    • 0
    • 18/06/13 00:17:47

    >>5362私は賭けは負けるけど、一発だけ当たるとかして天馬は思いにやられてお父さんも少し認めるけど海外に留学と予想!笑 でもこの通りにならないでー

    • 2
    • 18/06/13 00:16:19

    すずは華があってだめだね
    見た目は冴えない目立たない子じゃないと

    • 1
    • 18/06/13 00:16:07

    >>5339
    わたしも参加したーい!
    キンプリのファンクラブ入ろうかな(笑)

    • 3
    • 18/06/13 00:15:03

    >>5363
    すずはそんな脇役やらない

    • 1
    • 5364

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 00:13:23

    >>5358
    私もすずなら見てないかも、
    可愛すぎたらだめ。すずはあいりんかめぐりん役

    • 8
    • 18/06/13 00:12:02

    >>5360そんな感じだと思う。原作続いているから天馬VS晴の三本勝負で晴と音が結ばれる的な流れで。

    • 0
    • 18/06/13 00:11:58

    反町でないね(笑)
    来週は西門さん楽しみ

    • 11
    • 18/06/13 00:05:26

    これってまさか花男の1のラストと同じ感じになるのかなー。結果海外にいって2へ…

    • 3
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ