容姿を過大評価されすぎな芸能人は?

  • なんでも
    • 14
    • 青森生姜味噌おでん
      18/01/23 23:50:31

    生の安室ちゃん見ての感想なの!?
    歌はねちっこい歌い方だし、私服と男のセンスは残念過ぎるし、根暗っぽくてバカっぽいし、昔はサルだったのがよぎるからファンでは無かったけど、
    真近で見るとビビるよ!!
    3年前だからアラフォーだと思うけど、テレビで見るより、頭とおでことほっぺの膨らみの丸みが超絶キレイで作り物かと思ったよ!
    あんだけ目もパッチリしてるのに、目尻にちょっとしかシワ無かったし。
    一般人の若く見えるレベルとは全く違う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ