湘○美容外科で二重整形したけど質問ある?

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • tGxcfpi2RD
  • 18/01/22 09:18:10

フォーエバー二重術やった!!
元は片目二重で片目奥二重のがたがた
あまり不自然なのは嫌だから自然な
並行二重にしてもらって3ヶ月

悩んでる人、やりたいなと思ってる人
質問答えるよー!

ちなみに私がやったところは評判も良く
私がおすすめした人みんな満足してたので
院もメッセージでなら教えます。

ビフォーアフター写メ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:20:30

    >>1
    とんでもない!
    二重は片方はテープで二重にしてたから下向いた時とかテープ見えてたし…

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:24:23

    傷み等は全くなかったです私は。
    二重にしてからテープやアイプチに悩まされることもなく本当にしてよかったと思いました


    高かったですが…

    • 0
    • 5
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:26:57

    >>4
    質問なくても全然OK!
    ありがとう!自然な並行二重ってお願いしてカウンセリングしてやってもらったよー!

    • 1
    • 8
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:28:17

    >>6
    それがまったく腫れなかったの私!
    腫れにくい体質なんですねって言われたよ!

    四日目でこんな感じ

    • 2
    • 10
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:28:45

    >>7
    両目で19万だけど一生保証つくから満足してる!

    • 2
    • 16
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:29:57

    >>9
    ありがとう^^*


    両目で19万だったよ!医療ローンも組めるから月1万くらいの返済もできるみたいだよ!

    一生保証だし今後も二重作るのにアイプチやらお金かけるならと思って勢いで整形した!

    • 1
    • 17
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:30:44

    >>15
    ビフォーは病院で自撮りした!個室でね!
    アフターは二ヶ月目に自分の家で撮った写メだから明るいの!

    インスタに経過載せてたからその写メだよ!

    • 0
    • 20
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:31:00

    >>13
    両目したよー!

    • 0
    • 22
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:32:00

    ビフォーは病院の個室で直前にとったから暗くてアフターは二ヶ月たった時に家の中で撮ったから明るさ違うよ!

    • 0
    • 24
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:32:50

    >>18

    クイックコスメティークと悩んだけどクイックコスメティークは外れた時違う術式じゃないと治せないって聞いてフォーエバー二重術にした!値段一緒くらいだったしね!

    • 2
    • 25
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:33:25

    >>23
    笑気麻酔のおかげか全く痛くなくてえ?もう終わったの?って感じだった!痛みに弱くて本当に直前までビビりまくってたけどびびってたのがアホみたいだったよ!

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 28
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:35:18

    >>21

    まちがえたこっち!

    • 2
    • 31
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:35:50

    >>27

    ん?なんの??
    インスタに経過載せてたら結構どこでやりました?って聞かれること多かったから立てたんだよー!

    • 1
    • 32
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:37:17

    >>29
    アフターはフチありコンタクトしてる!
    もう今コンタクトしちゃってるけど暗いとこで撮ってみるね

    二重幅見てもらえばわかるように明るくても暗くても変わらないよ^^*

    • 0
    • 35
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:39:17

    >>34
    そうだよー!
    あんまり良くない噂もあるらしいけど私は大満足だった!!てか選んだ院がよかったのかも

    • 0
    • 37
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:42:55

    >>36
    フォーエバー二重術よかったよ!
    ほかのは取れやすい(と言っても数年持つけど)みたいだから…!
    片目だけだと11万くらいだったかな?

    • 1
    • 41
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:50:29

    >>40

    ありがとうー!嬉しい!

    元々片目二重でもう片方はアイプチしてたから二重整形したけど誰も気づかない!笑

    ただ幅が少し広くなったから二重がくっきり見えるようになって満足

    • 1
    • 42
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:50:52

    >>39

    目やったら鼻やりたくなった!笑
    やらないけど笑

    • 1
    • 43
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:51:15

    >>38
    ステマうたがわれるからインスタはやめとこうかな(´・_・`)

    • 0
    • 45
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 09:53:45

    >>44
    なんで!恥ずかしくないよ!

    私もずっとマスクしてました!(前歯日本がすごいでてた)

    けどセラミックで前歯引っ込ませてからマスク外して笑うことも増えました!

    やりたい!と思うならやるのも私は手だと思います。自分のコンプレックスは自分にしかわからないですもんね…

    • 0
    • 55
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:26:43

    >>48
    インスタで問い合わせよくくるのは綺麗な二重なので聞きたいのですがどこの先生ですか?ですね

    ○○で、カウンセリングしたら全然話聞いてくれなくて!と外れもあるみたいです。


    私がしたとこの院長おすすめしたら昨日施術してきました!本当に大満足です!ありがとうございますと連絡来てました!

    • 0
    • 56
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:27:07

    >>52

    鼻かなり低い!

    • 2
    • 58
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:27:59

    >>54
    そうなの!不自然なの絶対イヤで自然な並行二重にしてもらった!!目閉じても線とかでないよ!

    埋没みたいな感じだけど術式がちょっと違うみたい!すごい強固な二点どめしてあるよ!

    • 1
    • 59
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:28:17

    >>57
    待って優しいうるっとくるありがとう

    • 1
    • 60
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:28:41

    >>51
    セラミックは審美歯科!

    • 2
    • 61
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:29:04

    >>53
    でも呼ばれると個室呼ばれるし私そんな気にならなかった!

    • 1
    • 62
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:29:43

    >>50
    前のにコメントできなくなって、メールで最近のがみたいって来たから立てたのごめんね

    • 0
    • 64
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:30:41

    >>63
    メッセージで最近のがみたいってきたのと、インスタでもしょっちゅう問い合わせくるから誰かのためになればなーって

    • 1
    • 66
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:32:52

    >>65
    一般人ですよ!

    • 0
    • 68
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:35:06

    >>67
    病院によるのかも!
    私のとこは評判とてもよかったよ!
    先生の腕もあるよね…

    • 0
    • 70
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:37:32

    >>69
    宣伝て勝手に決めつけられるのも…
    私はモニターじゃなく正規の施術をしたし、そのあとも普通に経過をインスタで載せてやろうと思ってる人の後押しになればなと思ってるだけで、


    宣伝だと思うなら勝手に思えばいいけどそれなら見なければいいだけで!

    • 1
    • 78
    • ロールキャベツ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/01/22 10:49:29

    >>77
    童顔ですね、21の妹が姉に間違われることあります…

    たぬき顔なんですよ…鼻は低いし目は大きいけど離れてるし…

    鼻はいじりたいけど多分いじりません笑
    やりだしたら止まらなくなりそうだし何よりお金が無い笑

    • 0
    • 96
    • サメ
    • tGxcfpi2RD
    • 18/03/21 20:20:30

    だって院名ってだしていいの?
    埼玉の〇宮院ですよ。

    • 0
1件~34件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ