関東。明日の雪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 07:35:57

    ワテラ名古屋じん
    東海豪雨のときに
    2時間かけて会社から
    帰りました。

    関東じんはお馬鹿の集まりかな

    日本全国から集まっとるからな

    • 0
    • 801
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 07:31:20

    駅の大混雑やばww
    夫が帰宅遅めの会社でよかったわ。
    大変だね帰宅ラッシュに重なる会社は

    • 1
    • 18/01/23 07:19:17

    >>630
    いや、まずさ、
    交通量が違うし、
    雪道慣れてない人も多いのよ。

    • 4
    • 18/01/23 07:15:38

    尾張名古屋は
    普通ですからね

    雪だるまの中で

    旦那とエッチしな 馬鹿 関東じん

    • 0
    • 18/01/23 07:15:13

    >>788
    定時じゃすでにうちのほうは電車運休してたよ。

    • 0
    • 18/01/23 07:11:58

    >>792これは頭悪い発言

    • 3
    • 18/01/23 07:10:17

    >>788
    早く会社出たのに、駅大混雑で何時に帰れるかわからないってギャグかよ(笑)って思った

    • 1
    • 18/01/23 07:09:51

    >>793頭悪そうなのはお前だよ、、、。幼稚な返しやめなよ。

    • 0
    • 18/01/23 07:09:43

    >>789
    田舎、都会の話と
    雪国の話は違う

    ノーマルで走るとか
    バカがいるのは
    都会だからじゃない

    • 1
    • 793
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 07:07:31

    >>630頭悪そうね。

    • 0
    • 18/01/23 07:05:40

    雪のおかげで色んなもんが混乱するのがわからんだろうね、田舎者には…。
    最終的にはそれが田舎にも影響が行くんだよ。
    例えば流通とかさ。わかる?

    • 1
    • 18/01/23 07:04:38

    >>787そっちもバカにするよね

    • 1
    • 18/01/23 07:03:39

    >>789見苦しいよ

    • 3
    • 18/01/23 07:01:36

    >>742ドヤってるよね!
    雪国!雪国!って・・・
    田舎と都会を比べるなってね。

    • 2
    • 18/01/23 07:01:08

    結局は雪降ったけどマスコミのせいで混乱が起きただけだよね、電車だって早く帰れって煽るから駅は大混雑だし普通に定時であがってればそこまで混雑時しなかっただろうし、寒い中あの混雑に巻き込まれ人達が可哀想

    • 3
    • 18/01/23 06:57:33

    >>630雪国と同じ感覚にしないで。
    関東で雪降ると、雪国の人って馬鹿にするよね。

    • 5
    • 18/01/23 06:49:39

    雪いつやむ?

    • 0
    • 18/01/23 06:20:07

    車通勤する人はいつもよりどれ位早く家でますか?

    • 0
    • 18/01/23 05:59:38

    お天気カメラがあるからね八王子

    • 0
    • 783
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 05:55:56

    >>778毎回雪の時には、必ず八王子駅やるよね。都心でもこんなに降ってますアピールなのかな?!

    • 1
    • 18/01/23 05:49:16

    外ガリガリだよ。いま暖気してるけど、暗い中出勤するのすごく怖い。

    • 2
    • 18/01/23 05:31:32

    >>777
    >>779
    自分がトピ上げているのわからない?

    • 0
    • 780

    ぴよぴよ

    • 779

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 04:18:01

    例えば◯◯線運休、遅延とかそういう情報だけを冷静に伝えてくれればいいものを各局、頭悪そうなリポーター外に出してワザと頭に雪積もらせてテンション高めに、かなり大げさにリポートするの見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて欲しい。スタジオのキャスターもワザと大げさに煽っていい大人がバカみたい。百歩譲って都心はまだいいとして八王子とかホントどうでもいい

    • 8
    • 777

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 03:46:11

    茨城だけどミゾレ程度だったなぁ

    • 3
    • 775
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 03:22:23

    >>770茨城10度まであがらないです(泣)
    しかもまだ雪がパラついてる。とりあえず晴れて欲しいなぁ。

    • 1
    • 18/01/23 03:05:54

    >>766
    日本だけでなくて世界一の人口都市だもんね

    • 1
    • 18/01/23 03:01:08

    >>755
    午後ではダメかな

    • 0
    • 18/01/23 03:00:29

    >>749
    私もやっといた!ガリガリうるさいだろうから今のうちに素早く短時間で終わらせた。

    • 2
    • 18/01/23 02:59:27

    >>769
    ナイス!

    • 0
    • 18/01/23 02:59:11

    >>767
    昼は10度以上になるらしいから溶けるんじゃないかな?
    水曜朝まで坂道歩けない程の雪は残らないと思う

    • 0
    • 18/01/23 02:57:51

    >>747
    朝一でオモチャみたいなソリ買っていくとか

    • 0
    • 18/01/23 02:55:28

    朝の雪かき嫌だ…

    • 3
    • 767
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 02:54:11

    この雪今日の昼間には溶けるよね?歩道とかに残らないで欲しいなぁ。水曜の朝とかに雪が歩道に残ってたら坂道歩いて行けるかな?道路とかは溶けるだろうけど。徒歩通園だから色々心配してしまう。

    • 0
    • 18/01/23 00:20:09

    >>630
    それだけ日本の中心だからだよ。
    東京が雪降らなかったら、例え同じ関東で雪積もって大惨事になっててもここまで特集しない。
    東京ってやっぱそれだけ人口が集まってるし、日本の中心だから注目するのは仕方ないん

    • 10
    • 765
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 00:19:39

    >>764
    あーなるほどね。
    まぁ、ありえるかもしれないね。
    ありがとう!

    • 1
    • 764
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 00:17:48

    >>761
    引っ掛かったりガタガタした道で力入れたら自分が滑りそうじゃない?滑った拍子にベビーカーひっくり返ったり?
    経験ないから想像だけど。

    • 0
    • 18/01/23 00:15:17

    >>748タクシーでいけば?

    • 0
    • 762
    • おでんはおかず
    • 18/01/23 00:14:56

    >>754
    ベビーカーはタイヤはまったら動けなくなるよ。

    • 0
    • 761
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 00:13:35

    >>753
    ベビーカーってどう危ないと思う?
    私的には凍っててガタガタしたりタイヤが引っかかったりして進みにくいかなとは思うんだけどね。

    • 2
    • 18/01/23 00:10:15

    >>754
    じゃあ諦めなよ。
    兄弟が居るからこそ我慢しなきゃいけないときもあるってこと。
    仕方ないよ。

    • 1
    • 18/01/23 00:10:02

    >>754
    聞かれたから答えてるのに、
    それはないんじゃないかしら…
    あなたのとこどの程度積もってるか分からないけど、凍結考えたらベビーカーも抱っこ暇も危険だと思うな。

    • 1
    • 18/01/23 00:09:23

    警報が解除されたね!

    • 3
    • 757
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 00:08:21

    明日休ませるかな…
    学校前の道路がひたすら一方通行でしかも坂の上。
    雨でも道路混むのにバスがやばそう。道路や歩道はどんな状態なのか想像つかない。

    • 0
    • 756
    • ロールキャベツ
    • 18/01/23 00:08:05

    >>747めったにないからって行かせて転んで怪我する事あるのに。

    • 0
    • 18/01/23 00:06:20

    >>752一歳2ヶ月なんだけど抱っこ紐で小児科行こうと思ってたんだけど。危ないかな。
    水曜日が休みなんだよね…

    • 0
    • 754
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 00:06:17

    >>752
    それができるならそうしますよ。
    できないから考えてるの。

    • 0
    • 753
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 00:05:13

    >>748
    道が凍っててベビーカー危ないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ