関東。明日の雪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 12:41:24

    私もきになる。

    休校とかなったらめんどくさいな

    • 2
    • 2
    • ちくわぶ
    • 18/01/21 12:42:20

    気になるよねー。私は神奈川県。
    降ったら仕事行けない…

    • 0
    • 18/01/21 12:42:41

    どうなんだろうね…
    私→茨城
    義妹→茨城から埼玉に嫁いだけど埼玉の方がかなり積もってた時あったからなぁ。

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 12:44:08

    私東京。
    積もらないだろうって思ってる。なんとなく(笑)

    • 14
    • 18/01/21 12:45:23

    神奈川だけど
    私もそこまで降らないと思ってる。
    今日いい天気で暖かいし。

    • 5
    • 18/01/21 12:46:54

    私もさいたま
    明日入試の学校、結構あるんじゃないのかな?
    朝から降ると大変だよね

    • 6
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/21 12:47:52

    また雪国の人が騒ぎすぎってバカにしに来るよ~((( ;゚Д゚)))

    • 28
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/01/21 12:48:41

    >>2
    同じく神奈川県、明日の朝からずっと雪マークだよ。火曜の朝は通勤通学大変かもしれないね。

    • 1
    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 12:49:00

    >>7
    ママスタの風物詩だね。

    • 5
    • 18/01/21 12:51:29

    東京は天気予報の雪マークが、15時~になってたから大丈夫そう。明日よりも火曜朝の通勤通学の方が心配。

    • 13
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/01/21 13:17:54

    予報がコロコロ変わるね。
    また変わり、結局みぞれ程度なんじゃない。

    • 7
    • 12
    • 姫路おでん
    • 18/01/21 13:22:46

    なんだかんだ余裕でしょ
    ノーマルタイヤで出陣するよー

    • 1
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/01/21 13:28:54

    神奈川だけど朝から雨の予報になってるよ。ちなみに横浜市。神奈川で雪って言ってる人はどの辺り?私のスマホの天気予報がおかしいのかな。

    • 0
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/01/21 13:31:50

    >>13
    ウェザーニューズアプリでは横浜は朝雪、昼頃から雨または雪になってる

    • 1
    • 18/01/21 13:32:41

    >>12
    マジ?

    • 0
    • 18/01/21 13:33:53

    >>13
    横浜だよ、ウェザーニュースのピンポイント天気予報の一時間ごとのやつ見てるよ。

    • 0
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/01/21 13:34:11

    またママスタ大荒れだね~(笑)

    • 1
    • 18
    • こんにゃく
    • 18/01/21 13:35:41

    >>14 >>16 ありがとう!横浜市も雪なんだ。雨に変わったんだと思ってすっかり油断してたわ。

    • 0
    • 19
    • シューマイ
    • 18/01/21 13:39:11

    >>7
    きっと今からトピ立てたくてウズウズしてるよ。笑

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 13:40:17

    降る降る詐欺

    • 2
    • 18/01/21 13:40:22

    >>7お互い様だから(笑)クソ騒ぎすぎ(笑)

    • 3
    • 23
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 13:40:27

    私のとこはお昼から雪予報。
    子ども達は雪だるま作るーって喜んでるけど、私はそこまで降らない、もしくはまったく降らないと思ってるよー。

    • 1
    • 18/01/21 13:40:46

    >>13
    横須賀夜の9時から2時間だけ雪になってるよ。やめてくれー

    • 0
    • 18/01/21 13:41:03

    >>21今回ばっかりはヤバそう。

    • 0
    • 26
    • 沖縄おでん
    • 18/01/21 14:29:03

    >>21いや、降るでしょ
    降らなきゃ良いけど!

    • 1
    • 27
    • もめん豆腐
    • 18/01/21 14:37:23

    >>7
    実際に騒ぎすぎじゃない?

    雪国じゃなくても、冬なら色々準備して、気をつけて歩けばいいのにって思う

    雪国でも一年中降ってる訳ではないし、大雪になったら大変なのは同じ

    • 8
    • 28
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 14:38:07

    >>13
    私神奈川の大和市だけどヤフーの天気アプリだと明日は午前中はくもり、正午からみぞれと雪マーク、夕方18時頃から夜中2時まで雪マーク。
    月曜より火曜の朝がヤバそう。
    氷がカチカチで車怖いかも。

    • 9
    • 29
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 14:47:51

    今日こんなに天気いいのにねー

    • 7
    • 18/01/21 14:54:02

    都内なんだけど、デリバリーやネットスーパーは申し訳ないかな?
    買いだめしとくか…

    • 0
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/01/21 14:56:08

    お昼に買い出し行ったら、いつものスーパーが
    すごく混んでて駐車場も並んだよ。

    明日の天気を心配して、今日買い出しに来た人も多かったよ。

    気を付けないとだね

    • 5
    • 32
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 14:59:04

    >>30
    申し訳ないと言うか、降雪の影響があれば現実的に無理だよね。

    • 3
    • 18/01/21 14:59:43

    私も埼玉
    4年前にあった積雪と同じような感じになるってネットニュースでみてビビってる

    • 7
    • 18/01/21 15:04:26

    >>32
    車多いから、道路は積もらないだろうし…
    予約もストップしてないから…と思ったんだけど。
    これから買い物いってくるわ、ありがと。

    • 0
    • 18/01/21 15:23:14

    大雪になれば仕事帰りにピザテイクアウト。
    ピザならレンチン出来るし

    • 0
    • 18/01/21 15:25:27

    横浜の沿岸部だけど朝は雨マーク。
    夕方に雪マークがだった。
    また降る降る詐欺じゃない?

    • 0
    • 37
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 15:28:56

    >>28
    天気予報変わった!
    朝9時から雪マークになってる…
    こりゃガチで積もるかな

    • 0
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/01/21 16:44:41

    みんな一日買い物行けないだけで食糧なくなるのかー(笑)大変だなー

    • 2
    • 18/01/21 16:49:53

    関西もやばいかな?

    • 0
    • 18/01/21 16:55:24

    私も埼玉
    雪がある道を運転するのは自信ないから、火曜日幼稚園休ませてもいいかなぁ

    • 6
    • 41
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/21 16:55:34

    ディズニーランドいこうと思ったのにな…
    延期だな(T-T)

    • 1
    • 18/01/21 16:56:47

    さっき買い物行ったらすごい人だった。
    日曜日の夕方はいつも混んでるけど、明日から明後日に備えて買い込んでる人もいていつもより多かった。
    スーッと行けないし、レジ並ぶのに疲れたわ…

    • 7
    • 18/01/21 16:59:25

    夕方から夜中まで雪マークのみ。
    これは積もりそうだね。
    火曜日は幼稚園休みになるかな。

    • 2
    • 44
    • こんにゃく
    • 18/01/21 17:00:54

    >>41 逆に空いてて良さそうじゃん。と思ったけどアトラクション止まりそうだね。

    • 0
    • 45
    • こんにゃく
    • 18/01/21 17:03:52

    少なくとも神奈川の沿岸部は降っても雨交じりで道路には積もらないと思う。毎回そうだもん。余程じゃなきゃ積もらない。
    積もるのは内陸部と山間部だけだよきっと。

    • 2
    • 18/01/21 17:06:13

    雪国の大雪ニュースは他人事のくせに、この焦り様(笑)

    • 15
    • 18/01/21 17:13:23

    >>44
    遊べたとしても、ディズニーから家に帰るのが大変そう。

    • 2
    • 18/01/21 17:15:46

    >>40
    休んじゃっていいよ。
    自分が安全運転してても、雪道はもらい事故が怖いよ。
    雪なんてすぐ溶けるだろうって、ノーマルタイヤで走る車が居るだろうしね。

    • 8
    • 49
    • ◯名無しさん◯
    • 18/01/21 17:17:12

    スノータイヤ履いてるから大丈夫!
    追突されたらやだなー(T-T)

    • 0
    • 18/01/21 17:18:17

    明日は子供の高校受験日なのに。かわいそうだなあ 絶対に降る確率高いみたい。

    • 9
1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ