関東。明日の雪

  • ニュース全般
    • 630
    • 匿名
      18/01/22 21:17:44

    ごめん。ほんと申し訳ないんだけど、雪国の人からしたらこんな雪で学校遅れて登校とか、五センチ積もってニュースになったり、ちょっと毎年毎年なんで関東ってちょっとくらいの雪で大騒ぎしてんだろ、って笑ってしまう。普通に雪で道がなくても、小さな子どもたちも足で雪かきわけながら学校いってるし、車や電車使えなくなるくらい雪ふっても動じずにみんなせっせと雪の中歩いて会社や学校とかいくし。こっちが雪ふってもニュースになったりしないのに東京とかが雪パラッとふっただけで大ニュースでテレビつまらなくなるし。なんでなの?ほんとにさ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ