関東。明日の雪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • こんにゃく
    • 18/01/21 17:00:54

    >>41 逆に空いてて良さそうじゃん。と思ったけどアトラクション止まりそうだね。

    • 0
    • 45
    • こんにゃく
    • 18/01/21 17:03:52

    少なくとも神奈川の沿岸部は降っても雨交じりで道路には積もらないと思う。毎回そうだもん。余程じゃなきゃ積もらない。
    積もるのは内陸部と山間部だけだよきっと。

    • 2
    • 18/01/21 17:06:13

    雪国の大雪ニュースは他人事のくせに、この焦り様(笑)

    • 15
    • 18/01/21 17:13:23

    >>44
    遊べたとしても、ディズニーから家に帰るのが大変そう。

    • 2
    • 18/01/21 17:15:46

    >>40
    休んじゃっていいよ。
    自分が安全運転してても、雪道はもらい事故が怖いよ。
    雪なんてすぐ溶けるだろうって、ノーマルタイヤで走る車が居るだろうしね。

    • 8
    • 49
    • ◯名無しさん◯
    • 18/01/21 17:17:12

    スノータイヤ履いてるから大丈夫!
    追突されたらやだなー(T-T)

    • 0
    • 18/01/21 17:18:17

    明日は子供の高校受験日なのに。かわいそうだなあ 絶対に降る確率高いみたい。

    • 9
    • 18/01/21 17:46:49

    今、スコップ買って来ました。
    東京です凄く売れてました。

    • 0
    • 52
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 17:48:06

    >>46
    お互い様っすね

    • 2
    • 53
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 17:52:02

    うち八王子...確実に降るよね....

    • 6
    • 18/01/21 17:53:40

    低気圧が3つ来るんだってね。数年前に買って全く使ってない靴につけるゴムの滑り止め…活躍するかな

    • 2
    • 18/01/21 17:53:54

    降る降る詐偽で終わると良いけれど。

    • 16
    • 18/01/21 17:56:40

    >>50
    明日の朝はまだ大丈夫じゃない?
    朝は会場まで行けるだろうし試験自体は何とかなるよ。
    ただ、帰りが苦労するかも。
    明後日が試験って所はヤバいかもね。

    • 2
    • 57
    • 焼きちくわ
    • 18/01/21 17:57:18

    海老名はどうかな?海老名に引っ越してきてから海老名ってよく雪積もるなって印象なんだけど…。

    • 0
    • 58
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 17:58:40

    明日はしゃーないからカレー作るか

    • 2
    • 18/01/21 17:58:57

    OKにて、食料買いだめしてきた

    自宅に配送とかもできなくなるかも知れないし…当日にならないと分からないね

    • 0
    • 18/01/21 17:59:14

    都心でも10センチだって!

    • 2
    • 18/01/21 18:01:58

    >>60
    えぇ~、そんなに積もるの?
    ヤバいじゃん。
    明日の朝買い物行こうかと思ってたけど、今日の夕方買い物行って来ようかな。

    • 0
    • 62
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 18:03:11

    >>61
    もう夜じゃない?

    • 3
    • 63
    • シューマイ
    • 18/01/21 18:06:38

    関東が雪降る時ってこっち(北陸)はあまり降らないからありがたい。

    • 1
    • 64
    • おでんは主食
    • 18/01/21 18:07:53

    今iPhoneの天気予報みたら、東京、来週マイナス気温ばっかりなんだけど、本当かな!?木曜なんてマイナス6度だよ~。

    • 2
    • 65
    • おでんは主食
    • 18/01/21 18:08:42

    降るのは明日の17時以降だよね?

    • 0
    • 18/01/21 18:10:53

    >>65
    予報では昼頃からになってたよ

    • 3
    • 18/01/21 18:11:14

    >>65
    昼から雪マークだよ。

    • 1
    • 68
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/21 18:12:33

    >>53
    私も八王子ー!
    明日積もるようなら子供はウエア着せて遊ばせるよ!(笑)
    私はびしょ濡れ覚悟(笑)

    • 0
    • 18/01/21 18:13:33

    >>41私行くよ~

    • 0
    • 18/01/21 18:16:37

    今買い物行ってきたら、明日の広告の品まで、今日安くなってたから、お店のひとに聞いたら明日は客足が雪で減るだろうから今日安くしましたって言ってた‼

    • 0
    • 71
    • おでんは主食
    • 18/01/21 18:26:31

    >>60
    都心で10センチ何て死人が出るレベル

    • 1
    • 72
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 18:35:49

    午後からでしょ?
    火曜日の朝もヤバイかな

    • 3
    • 18/01/21 18:44:05

    雪降ったら明日は帰りのお迎え自転車でも車でも自信無いし
    明後日は休園になりそうだから仕事休みたい

    でもこんな事で休みたいなんていったら
    フルボッコにされそうで怖い…

    ちなみに埼玉南部、職場は都心です。

    • 3
    • 74
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 18:44:51

    カー用品店でパートしてるんだけど、めちゃくちゃ混んた。タイヤがすごい勢いで売れてたよ。

    • 2
    • 75
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 18:46:44

    明日よりかは火曜日の朝のが怖いね。凍るだろうし。

    • 8
    • 18/01/21 18:48:11

    一番ヤバいのは火曜日の朝よ

    • 14
    • 18/01/21 18:54:51

    都心は積雪あっても数日で溶けるからいいじゃん。皆さんケガや事故に気をつけてね!雪を喜ぶのは子供だけだよね…

    • 4
    • 78
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 18:55:59

    関東はもう雪降らない地域では無いから、なんだかんだ毎年降るから、事前に対策した方がいいよ。

    • 4
    • 18/01/21 19:01:30

    東京で最大10センチくらいだって

    • 5
    • 80
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 19:01:41

    >>68
    なんか呑気でいいな。
    火曜の朝が心配。無事に遅れず出勤できるか。

    • 3
    • 18/01/21 19:01:46

    霙か雨でおわる。

    • 2
    • 18/01/21 19:03:05

    栃木だけど、12月からタイヤ交換してる
    毎年降りそうでたいして降らないから
    タイヤ毎回買うようになっちゃう
    昔なんて三メートル以上積もった

    • 0
    • 18/01/21 19:09:25

    >>71そんなんで死なない

    • 4
    • 18/01/21 19:12:03

    >>71
    うそーん。
    前に降ったとき、そんなニュースあった?

    • 0
    • 85
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 19:15:46

    千葉の木更津だけど積もるかなぁ
    大人げないけど、雪が降るってなるとワクワクしちゃう(^^)/

    • 1
    • 18/01/21 19:19:36

    >>72
    夜中に強く降るみたいだから、明後日の朝の方がヤバイと思う。
    降雪+凍結で、凄いことになりそうな予感。

    • 2
    • 18/01/21 19:20:14

    すごかったのって5年くらい前?

    • 3
    • 18/01/21 19:24:52

    >>78
    北関東だよね?
    神奈川は、四年前の大雪以外はパラっとしか降ったことない。

    • 0
    • 89
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 19:25:04

    子供の靴、何履かせようかな

    • 1
    • 18/01/21 19:26:12

    >>88
    その4年前と同じ状況らしいよ。
    だから、気を付けた方がいい。

    • 2
    • 18/01/21 19:27:29

    夕方のニュースで関東平野部で40センチ
    関東山の方で60センチてみたよ( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 18/01/21 19:29:38

    >>91ウソ

    • 1
    • 18/01/21 19:31:48

    茨城の水戸だけど引っ越してきて初めの冬だから読めなくて困ってる。
    同じ水戸の人いないかなあ。

    • 0
1件~50件 (全 843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ