隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4966
    • 過去記事
      18/07/22 08:04:36

    >>4962
    あの時の芝生めちゃくちゃ性格悪いよね。
    梨は後から送られてきて、その遊びに行った日は散々飲み食いしたうえにハンドメイドのヘアアクセ、桃、はちみつ、お菓子まで持たせてもらったんだよ。

    ハンドメイドのシュシュは結局芝生の髪の長さに合わなくて私の髪型を忘れてしまったのか、ガッカリしたとか。

    「大体、近所だからといってそのお宅に来客があるというのに子供達を預ける親の神経も分からない。下の子が熱が出た!?そんなのこっちの知ったことじゃない。
    引越し前のママ友だって、少しいい顔し過ぎではないか?」
    って書いてたけど、芝生に何もかも合わせるのが当然と思ってそう。

    いつも手間隙かけたものご馳走になってるんだから、引越し前のママ友に気を使って髪は伸ばすくらいの気遣いを芝生がするべきだわ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ