隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4962
    • それでよく大切な友人とか言えるな。
      18/07/22 07:18:56

    >>4936

    芝生、その時、ママ友の子供が友人宅にいるって言うのにカチンときて、
    普通遊びに来てるんだから、子供預ける?なんてイライラ。
    で、友達の子供と帰宅してきて、芝生のお土産を欲しがったのをママ友が、一般あるから分けなさい!みたいなのにもイライラ。
    あんた達に買ってきたんじゃない!
    で、散々美味しいご飯食べさせて貰って最後は高級桃を貰って、その芯で紅茶作ったりして幸せとか言ってる癖に、本当心の狭い嫌な奴だと思ったわ。私なら縁切り案件。ほーっんと性格悪い。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ