隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 16034
    • 団子
      19/02/17 18:22:06

    実際に行ってないのなら、スキー旅行をいかに不幸に、
    自分をかわいそうに描写するか楽しみだね。
    読者も半分以上、創作だと思って読んでるのがおもしろい所。

    ま、現実味のないブログだからこそおもしろかったり、
    ここ(ママスタ)のようにおかしい部分を見つけたりしてるけど、
    正直、どうでもいい。

    芝生が稼げてるのかもしれないけど、私たち読者にはどうでもいいこと。
    有料でブログ見てる訳じゃないからね。
    だからこそシビアな意見が多くなる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ