子持ちの人って正直

  • なんでも
    • 58
    • 小田原おでん
      18/01/19 06:56:50

    私なんかは18歳から付き合ってて、付き合い7年で子供欲しいなぁと思ったから8年のときに結婚した。
    で、まさかの不妊だったよ(笑)
    はじめは原因不明だったけど、凝集抗体。
    旦那以外とだったらできる可能性あるヤツね。
    私も4年頑張ったよ。
    付き合い短い人は「そんなに子供欲しい?」と思うのかもしれないけど、付き合い長いなりの次のステップみたいなのあるからなぁと思いながらここ読んでる。

    それがなくても、見下すという感性持ち合わせてない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ