旦那さんが全く仕事休まなくて(有給)子供の発熱とかで毎回奥さんが休むはめになってる人

  • なんでも
    • 25
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/18 21:50:13

    パートなんだから当たり前だろ?
    俺は市民から讃えられてる偉い正社員様なんだぜ?たかがパートとは比べ物にならん
    お前の代わりなんかいくらでもいるだろ?
    俺の代わりはそう簡単にいねーから
    って言い回しされたとき(盛ってるけど図星だと思う)はやるせなさとやり場のない怒りが沸いたよ
    パートでも責任感もってやってたら休みも申し訳ないし、言葉だけでなく心からわかってほしいよね
    ごめんな、毎回悪いな、でも俺は正社員
    って感じだから腹立つの

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ