小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か

  • ニュース全般
    • 1881
    • ごぼ天
      18/01/22 09:07:13

    スッキリで加藤が不倫報道を読む人がいるから週刊誌が報道するわけだし、それで記者会見もヒートアップしてきた、
    不倫は悪いことだけど犯罪ではないから謝るべき相手は配偶者や家族であって、
    記者会見する必要ある?
    みたいなこと言ってたけど、私ら一般人は別に記者会見なんて望んでないし、
    好感度下げたくないから自分たちが記者会見をすることを選択してるんじゃんっていう。
    視聴者のせいにしてんじゃねーよって思った。
    そもそも私生活を公にしたくないんなら芸能人になってんじゃねーわ。アホか。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ