大家族の「渡津家」知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ごぼう巻
    • 18/01/17 15:37:35

    サーチ

    • 4
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/17 15:38:10

    手当とか沢山貰えるだろうし、公営住宅に住んでたよね?だから色々安上がりなんじゃないかな。

    • 1
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 15:49:35

    今さら感があるんだけど、どこかでやってたの?

    • 7
    • 18/01/17 15:51:47

    >>2
    手当てもらえても食費だの必要な経費で消えそう。一番したの子ランドセル買うお金がなくて上の子が働いてるお金で買ってあげてたよね。渡津家と言えばこの話が忘れられない

    • 13
    • 18/01/17 15:53:18

    今さらジロー

    続編みたいわ

    • 8
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/17 15:56:47

    >>4
    そうなんだ。
    あの夫婦が苦労するのは自業自得だけど、貧乏子沢山の親って子供達を異常に我慢させたり苦労させるのが当然って考えみたいだからクズだよね。

    • 18
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 15:58:43

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:20:29

    眼鏡の泉母ちゃん、お金がないと言ってるわりに働かないのが不思議。お父さんばかり働かせて、そのうち倒れそう。自分の連れ子が5人だかいるんでしょ?普通は働くよな。

    • 28
    • 18/01/17 16:21:13

    今更って思ったけど最近YouTubeにあがったね

    見る度気持ち悪いわ

    • 5
    • 10
    • 富山おでん
    • 18/01/17 16:26:40

    七女の七奈世は可愛かった。

    • 9
    • 18/01/17 16:27:38

    >>10可愛いね

    あとみらいちゃんがどこの子?ってなる位可愛い

    • 12
    • 18/01/17 16:28:18

    誰かが逮捕されたり離婚したから放送打ち切り?

    • 9
    • 18/01/17 16:32:49

    下の階のおばちゃんに米貰いに行ったり、餅つき機借りに行ったり何かとたかってて図々しい。
    泉がうちの脚長オバサンじゃけんね
    って言っていた時 おばちゃんの笑顔が引きつってた(゜▽゜)

    • 22
    • 14
    • おでんは主食
    • 18/01/17 16:35:48

    >>8
    連れ後は10人。

    • 10
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 16:35:49

    一番下の子はいくつになったのかな?

    • 0
    • 18/01/17 16:36:42

    >>4
    私が渡津家で忘れられない話は、あの家族の娘が自分が別れた夫との間にできた子を育てられず施設に入れた事だなぁ。

    施設を利用するのは色んな事情があるから仕方ないけど、その後別の男と結婚して子供を二人作って、その子達の事は育ててるんだよね。長女だけが施設に預けられたまま。
    無理に引き取って家庭内で肩身の狭い思いをさせるくらいなら施設の方がマシなのかもしれないけど、そもそも一人目が育てられないのになんでまた子供を作るんだってすごく気分悪かった。

    • 57
    • 18/01/17 16:45:28

    はるかは4回目の結婚して4人目出産。

    • 6
    • 18
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 16:56:56

    長女も離婚。

    • 5
    • 19
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 16:59:54

    >>8
    お迎えがあるから働けない

    • 7
    • 20
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 18:42:50

    >>17
    4回目の結婚も1年で終了。29歳でバツが4回も付くとかはるかはどんだけ学習能力ないんだよ・・・

    • 13
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 18:44:48

    >>15
    3年生じゃないかな?

    • 2
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 18:49:30

    >>15
    いちかちゃんは小3(春から小4)
    ちなみにはるかの長女きさちゃんは小5(春から小6)
    きさちゃんから見たらいちかちゃんは年下の叔母さんなんだね

    • 6
    • 18/01/17 19:37:23

    未来ちゃんってネット民に人気だけどそんなに可愛いかな?私的に、ななよ、まき、なつみが可愛い。

    • 5
    • 24
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 19:42:02

    稲荷がいつもパンイチだから金玉見えてたのは幻滅したわぁ

    • 14
    • 25
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 19:46:08

    >>23
    未来ちゃんは年々顔がパンイチ化してきた

    • 2
    • 18/01/17 19:48:08

    >>25小さい頃のみらいちゃん可愛かったな、

    • 5
    • 18/01/17 19:49:10

    知的ボーダーみたいな夫婦だよね。

    • 13
    • 18/01/17 19:50:41

    >>27子どもは、可愛いよね!初めてななよ見た時、
    『泉でも可愛い子ども出来るんだな』って衝撃うけたよ

    • 12
    • 18/01/17 20:09:34

    >>20
    3回目じゃなくて?

    • 2
    • 18/01/17 20:18:19

    >>22娘の子供小四なんだ!!29で小四って10代で生んでるんだね!!最近YouTubeで丁度見てたよ。ご飯に味噌汁だけとか、悲惨なご飯。子供手当が出たからご馳走って出てきたご飯、みんなが普通に毎日食べるようなご飯だったよwwヤマトくん?誕生日、ご飯に味噌汁だけだった(;_;)貧乏すぎて……

    • 7
    • 31
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 20:18:57

    >>29
    1回目…放送開始前に離婚したので番組未登場
    2回目…3ヶ月で離婚したホストみたいな白いスーツ着た人
    3回目…ブタシー
    4回目…ドクロスカジャン男

    • 10
    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 20:21:18

    >>23
    ななよが一番可愛い

    • 6
    • 34
    • こんにゃく
    • 18/01/17 20:26:27

    3女ゆってぃは何故何回も結婚出来るの?
    30前で何個×ありなんだよ。。子供たちが可哀想。
    出産シーンと団地から真っ赤なドレスで出勤のシーンが衝撃的で忘れられん。

    • 47
    • 18/01/18 00:20:46

    泉ばつ3
    長女ばつ1
    遥ばつ3
    可愛い七奈世ちゃんが、ばつ1だったなんてショック。

    • 8
    • 36
    • 富山おでん
    • 18/01/18 00:28:20

    ななよ?
    ななせじゃなかった?

    • 1
    • 18/01/18 00:30:11

    >>35
    長女の愛?妹にランドセル買ってくれた看護師?離婚したんだ。

    • 1
    • 38
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 00:37:58

    >>11
    可愛かった、もう高校生。

    • 0
    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 01:46:31

    12歳のななよは他の姉妹と似たような顔してるね

    • 1
    • 40
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 01:48:11

    よく整形って言われてるけど元が良くなきゃここまで可愛くならないよ

    • 1
    • 18/01/18 12:39:40

    早く放送して欲しいなあ

    • 1
    • 42
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 12:41:06

    >>36ななよ だよ

    • 0
    • 18/01/18 12:42:28

    誰一人幸せにならなさそう

    • 14
    • 18/01/18 12:43:28

    >>37
    長女が離婚したなんて!
    良さそうな旦那に見えたけど。

    • 7
    • 45
    • 富山おでん
    • 18/01/18 12:44:21

    私的にはヤマトが心配。
    絶対障害ある

    • 16
    • 18/01/18 12:54:31

    実際に障害の子おったよね?

    • 11
    • 18/01/18 12:56:46

    下の階の住人にお米や野菜を当たり前のように貰いに行ってたのを見て最低だと思った
    玄関開けるなり、男の子が「お米ちょうだい」って言ってた
    何度も貰いに行ってて、それがいつものことみたいな様子だった

    • 23
    • 48
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 12:57:11

    また放送しないかな~。下の階の優しい住民の人、今も頼られてるのかな。

    • 0
    • 18/01/18 13:01:01

    >>47
    16人なら一食分のお米でも7合8合必要だよね?
    一回に2キロとか貰ってたのかな?
    10キロのお米買っててもそんなに持っていかれたらすぐになくなっちゃうじゃん
    迷惑だわー

    • 7
    • 18/01/18 13:02:03

    キモイ歯抜け夫婦だね。よくあんなツラ晒せるわ。きもちわる。

    • 11
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ