大家族の「渡津家」知ってる?

  • なんでも
    • 16
    • ばくだん
      18/01/17 16:36:42

    >>4
    私が渡津家で忘れられない話は、あの家族の娘が自分が別れた夫との間にできた子を育てられず施設に入れた事だなぁ。

    施設を利用するのは色んな事情があるから仕方ないけど、その後別の男と結婚して子供を二人作って、その子達の事は育ててるんだよね。長女だけが施設に預けられたまま。
    無理に引き取って家庭内で肩身の狭い思いをさせるくらいなら施設の方がマシなのかもしれないけど、そもそも一人目が育てられないのになんでまた子供を作るんだってすごく気分悪かった。

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ