解散してほしいジャニーズグループは?

• 芸能人・有名人
    • 484
    • みぃ
      19/08/01 18:31:41

キンプリいなくなれセクゾのためキンプリ不仲説とかあるしキンプリ売れてるからってちょーしのりすぎセクガルやセクゾのことを考えろ!佐藤勝利はジャニーさんに気に入られてたしYouTubeでセクチャン見たらセクゾのおもしろさや優しさがわかるし!でも岸優太だけはソロ活動してほしいセクゾみんなとりあうぐらい大好きな後輩だから後Hey!Say!JUMP解散しろって言ってる人とびっこ怒りますよ💢Hey!Say!JUMPのグループの意味知ってるんですか?知らないですよね!しかもHeyとsay のあいだにビックリマークありますよね見えないんですか?セクゾもJUMPもいいとこがいっぱいあるのに解散しろとか簡単に言わないでください!解散しろって言うんだったらセクゾとJUMPのことをよく知ってからにしてください!JUMPのことを知るんだったらyoutubeのりおららちゃんの動画を見てくださいセクゾだったらセクゾがやっていたSexyZoneチャンネルの動画を見てください!セクゾJUMP解散しろって言う人達も絶対セクゾとJUMPのことを好きになります!私も最初はアイドル気持ち悪いなと思っていたけど良さを知るとどんどん好きになっていきました!だからみなさん私に❤ボタン押してくださいおねがいします🙇♀ちなみに二回目の投稿です!

• 3
古トピの為これ以上コメントできません