ノースフェイスってまた流行ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京おでん
    • 18/01/14 18:04:33

    どんなの?

    • 0
    • 2
    • 炊き込みご飯
    • 18/01/14 18:05:56

    流行り廃りなさそうだけどな

    • 7
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 18:07:00

    流行るっていうか、もう定番化してない?

    • 9
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:07:28

    定番だよ。物は良いしね。

    • 5
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 18:07:28

    流行ってるって言うか定番化してない?
    ノースフェイスのブーツ、防寒で重宝してるよ。流行り関係なく丈夫だから、子供達に履かせてるよ。

    • 6
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 18:07:50

    定番なのね!!
    ありがとう
    adidasとかNIKEみたいな感じ?

    • 3
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/14 18:08:09

    主さんは、頭文字がM?

    • 0
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 18:08:41

    定番だけど好きじゃない

    • 1
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 18:15:04

    >>6
    私の中ではそんなイメージ。

    • 1
    • 18/01/14 18:18:50

    前を歩いてたおじさん三人組がノースフェイス着てた
    仲良しなんだろうなぁーと思ってた

    • 4
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 18:24:20

    40~50のおじさんがノースフェイス着てるのよく見るよ。あとコロンビアとか

    • 1
    • 18/01/14 18:24:40

    流行りと言うかもはや定番
    高校生が背負うのリュックサック?
    カラフルの持ってるの見かけます。

    • 3
    • 18/01/14 18:24:44

    >>10

    なんかほっこり

    • 0
    • 14
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 18:25:37

    スポーツカジュアルな私服みたいなので若い子が着てるってこと?

    • 0
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:26:02

    やっぱノースフェイスはブラックだよね

    • 0
    • 16
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 18:26:55

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 1
    • 18/01/14 18:28:33

    >>4
    そう!ダウンは高いけど暖かい!!

    • 1
    • 18/01/14 18:29:16

    >>12
    バケツ型のやつ?よく見かける。

    • 0
    • 18/01/14 18:30:04

    四角いリュック流行ってるの?
    横浜の方の地下鉄乗ったら、学生のほとんどがこのリュックだった。

    • 2
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/14 18:31:04

    リュックは流行ってるね

    • 0
    • 21
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:36:00

    人気だと思いますよ。

    • 1
    • 18/01/14 18:38:15

    定番じゃない?

    • 3
    • 18/01/14 18:38:31

    ノースフェイスとコロンビアは私の服の定番…
    靴に鞄に服にとほとんどコレ。
    シンプルだし、丈夫だしいいよー。

    • 3
    • 24
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/14 18:39:08

    子供の学校の授業で郊外行くときとかに使ってるよ。生活科ボードとかそのまま入るから本当ランドセルみたいに沢山入って使いやすいよ。

    • 2
    • 25
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 18:39:43

    >>19スクエアリュックは学生の定番。
    テキスト曲がらずに入るから便利なんだよ

    • 2
    • 26
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 18:40:20

    ダウン、今年初めて購入したけどいい感じ~。勢いでもう1着買ったわ。

    • 5
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/14 18:41:59

    旦那が最近、バイク通勤用にヌプシを買ったよ。暖かくて良いって言ってる。

    • 1
    • 28
    • こんにゃく
    • 18/01/14 18:43:12

    旦那がダウン買っていい感じだったからわたしも買った。
    すんごく暖かい!しかも軽くていい!

    • 6
    • 18/01/14 18:48:43

    流行りなのか…(笑)

    ノースフェイスって性能いいし好きな人は流行り関係なく好きだと思うけど

    • 11
    • 30
    • 東京おでん
    • 18/01/14 18:50:14

    北海道だから家族4人ノースのアウターにノースのブーツ。

    • 6
    • 18/01/14 18:57:22

    デザインも機能性も良いと思いますよ。大好きです。

    • 3
    • 32
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 18:58:16

    今はカナダグースが多いよね。何でみんなそんなに金あるんだか。。

    • 5
    • 33
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 19:01:06

    >>32カナダグースは一昨年くらいがピークな気もする、そして定番に。。?ノースフェイスは定番だけど今年はとくに流行ってる感じはある。

    • 2
    • 18/01/14 19:01:16

    スノーブーツ買ったけど防水かと思ったら普通に染みてきてびしょびしょになるし高いだけだわ

    • 2
    • 35
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 19:16:05

    >>30私も北海道。流行りとかじゃないよね。防寒のため。

    • 1
    • 36
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 19:24:43

    >>34
    えー?!そうなのー??
    私、オンラインショップで買っちゃったよー

    • 0
    • 18/01/14 19:26:06

    >>24
    だからか
    高校生よく持ってる

    • 2
    • 18/01/14 19:31:48

    >>36ちなみに勝ったのはヌプシ。
    後で知ったけど完全坊水のやつもあるらしい。
    でもスノーブーツなんだからそこそこの防水は必要だろと思う。新品なのにビショビショになって残念な気持ちしかなかった。シャバシャバな雪の中を歩いたってのもあるけどさ…

    • 2
    • 18/01/14 19:43:12

    アウトドアブランドだから、流行り廃りはないかも。
    私も登山用ザックを買った。

    • 2
    • 40
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 19:45:58

    うちの家族、アウターはいつもノースフェイスかパタゴニア。流行りというよりは定番のイメージ。

    • 4
    • 41
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 22:00:11

    >>38じゃあソレルの方がよくない?ノースフェイスと同じぐらいの価格のもあるよ

    • 0
    • 42
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 22:01:14

    定番だと思ってた。

    • 0
    • 43
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 22:04:39

    定番だけど、最近まだ流行り気味だよね。

    • 1
    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 22:08:53

    北海道だと定番だからな~

    • 1
    • 18/01/14 22:10:22

    定番じゃない?

    • 4
    • 46
    • ソーセージ
    • 18/01/14 22:12:20

    流行り廃りないでしょー。

    • 4
    • 18/01/14 22:13:41

    >>43
    Supremeとコラボしてるからだろうね。

    • 0
    • 18/01/14 22:14:36

    >>38
    シャバシャバとか雪遊びの時はソレルって使い分けてるよ。

    • 0
    • 18/01/14 22:15:00

    アウトドア系の中ではダサい部類かな
    モンベルの方がシャレオツ

    • 1
    • 50
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 22:24:14

    ノースフェイスを流行りものだと思ってるひとがいることに驚いた。

    • 7
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ