秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

  • ニュース全般
  • 博多おでん
  • 18/01/14 12:01:40

フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再び浮上した。

秋元は入社4年目に滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のメインキャスターに抜擢され、現在は『BSフジLIVE プライムニュース』のメインキャスターを務めている。美人アナウンサーとして、特に中高年男性の視聴者をすっかり虜にしたことでもフジテレビ社内の評価は高かった。

秋元は2012年に後輩の同局の生田竜聖アナと結婚し、翌2013年は1女をもうけたものの、2016年には別居が報じられた。その際、MCとして出演する日曜日朝の情報バラエティー『ワイドナショー』で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。現在は離婚協議中とされる。

不倫疑惑を報じた『週刊文春』によると、秋元アナの相手はBSフジLIVE プライムニュースの40代男性プロデューサーで、どうやら妻子がいるようだ。別居が報じられた際、今回の相手とされるこのプロデューサーとの不倫が原因とも指摘されていた。ふたりは昨年末から年明けにかけて複数回にわたり、自動車内や箱根の温泉施設などで逢瀬を重ねていたという。

「これで出演番組の“降板”が囁かれてきました。箱根温泉には今回の報道のときだけでなく、何度も一緒に訪れているという話もあります。今回ばかりは才色兼備の秋元も下半身のだらしなさを露呈してまった感があり、弁明は難しいところでしょう」(芸能関係者)

秋元は当面のあいだ、番組出演を見合わせることがフジテレビ内で決定しているようだ。

「秋元はプライムニュースやワイドナショーのほかにも、皇室関連の情報を紹介する『皇室ご一家』のナレーションを務めています。秋元の場合は高潔なイメージが強かったので、その反動も大きいでしょう。秋元アナにはフリーの誘いも来ていたと聞いています。ですが、この不倫騒動でそうしたステップアップの機会も失われてしまったのですから、代償は大きいです」(フジテレビ関係者)

不倫という甘い蜜のあとには“地獄”が待っているようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 07:39:38

    滝沢カレンどういうあだ名つけるかな?

    • 0
    • 248
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 03:08:25

    生田アナも口閉ざしてるね。

    • 1
    • 18/01/19 01:58:59

    秋元、雲隠れ?

    • 0
    • 18/01/18 23:33:18

    カーセックス母親、気持ち悪い

    • 3
    • 245
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 20:50:07

    >>238
    同意

    • 1
    • 18/01/18 18:53:24

    >>242
    スルーしたらしたで批判されるのにね。さすが身内優先のテレビ局だけある。

    • 4
    • 18/01/18 18:50:10

    やったのはワイドナショーだけじゃない?

    • 2
    • 18/01/18 18:47:59

    >>240
    グッディもスルー?

    • 1
    • 18/01/18 18:24:02

    股が緩い母親だね

    • 3
    • 18/01/18 13:43:31

    >>236
    バイキングは?

    • 0
    • 239
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 12:35:45

    >>237
    だよね

    • 1
    • 18/01/18 09:26:43

    竜星、親権渡しちゃダメだ

    • 11
    • 18/01/18 08:35:34

    >>236
    よその不倫を批判する権利なんかないですよね。

    • 5
    • 18/01/18 06:35:55

    めざまし秋元アナ不倫やらないのに小室哲哉、不倫は取り上げてる

    • 17
    • 235
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 03:47:37

    >>213
    秋元優里は身勝手ですね。自分は不倫して遊びまくっているくせにいざとなったら竜聖アナとの子供を引き取って育てたいだなんて。不倫している母親の汚い手で育てられる子供がかわいそうすぎますよ。子供の親権に関しては、竜聖アナも、決して譲らないんじゃないかなと思います。

    • 14
    • 18/01/18 02:32:09

    勝手に他人の敷地に車止め不法侵入してsexきもすぎる。

    • 14
    • 18/01/18 01:04:35

    部署移動?

    • 0
    • 18/01/17 21:48:57

    >>227
    だよね

    • 0
    • 18/01/17 21:33:50

    秋元プライドだけは高そう

    • 13
    • 18/01/17 21:01:31

    生田は再婚して新しく子供を作ればいいよ。
    お下劣な女の遺伝子を受け継いだ娘はどうせジジババが育てるんだから。

    • 13
    • 18/01/17 20:32:58

    会見しないのかしら?

    • 2
    • 228
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 18:36:17

    子どもが不憫。

    • 4
    • 18/01/17 18:01:08

    >>221
    高潔じゃないね

    • 1
    • 18/01/17 12:23:19

    本人否定してるからいまいちピンとこない私は甘い?確実な証拠ないのかなぁ文春
    もし宅卵が事実でもさ、生田アナは子供の事を考えて公表しなさそうだよね優しそうだもんこの子

    • 6
    • 18/01/17 12:10:19

    この女は多額の慰謝料を旦那に支払い、親権も譲るべき

    • 16
    • 18/01/17 12:09:10

    子供放置してセッ◯スを優先してた女が親権欲しいとか…

    • 15
    • 18/01/17 12:04:28

    >>222
    フジは特にそうだよね、タレントと勘違いしてるアナウンサーばっかり

    • 10
    • 18/01/17 11:43:00

    アナウンサーを報道人として育てず、局の広告塔としてアイドル並みの扱いをしているから本人にも浮わついた気持ちがあったのだろう。
    身から出たサビで、上層部に激怒する資格はない。

    • 20
    • 18/01/17 11:20:21

    秋元は高潔なイメージが強かった…?

    • 2
    • 18/01/17 11:08:51

    >>213
    子供に愛情ないけど自分保守の為っしょ。

    • 4
    • 18/01/17 10:40:42

    斗真もご立腹だわw

    • 0
    • 218
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 10:37:18

    >>213
    身勝手な母親じゃん

    • 2
    • 18/01/17 07:59:11

    >>213
    自分が悪いのに自己中。

    • 3
    • 216
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 06:46:59

    >>213
    子どもは生田と暮らした方がいいよ

    • 12
    • 18/01/17 01:13:38

    >>207
    だって生田はDNA鑑定してる方だよ?
    誰が父親かわからないのに生田を父親にしちゃったんでしょ?
    そんな娘いらないでしょ。
    結婚前から遊び人で結婚してからも不倫してる女なんて最低。
    生田は秋元から慰謝料請求できるよ

    • 10
    • 214
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 01:06:23

    >>213
    不倫しといて自分勝手な女だな。

    • 6
    • 213
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/16 23:54:59

    生田に娘は渡さない言ってるらしい。

    • 1
    • 212
    • おでんはおかず
    • 18/01/16 23:02:45

    股ゆる母親きも

    • 0
    • 211
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 21:32:58

    DNA鑑定の結果はどっちだったんですか?

    • 4
    • 210
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 21:31:54

    どこかのニュースかは忘れたけど秋元アナの代わりに有働アナを狙っているってあった。
    あさイチを降板するしNHKを辞めさせてフジをとか考えてるのかな。

    • 0
    • 18/01/16 21:20:07

    アナウンサーとしては使いづらい。
    ほとぼりが覚めた頃に他部署に異動だろうな。

    • 1
    • 18/01/16 21:15:10

    泥沼離婚?

    • 0
    • 18/01/16 15:37:35

    >>204
    不倫してても母親に親権いくらしいね。
    どうなるんだろう。
    この人は子供の面倒も見ずに男との時間過ごしてるし。
    でも生田アナも別居生活で子供をずっととられた状態だし親権主張しても今子供がそこで生活できてるし厳しいかもね。

    • 0
    • 18/01/16 15:17:31

    ふしだら母親気持ち悪い

    • 3
    • 205
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 13:52:05

    >>195先週の放送担当のはずだったけど山崎アナに変わってて、その理由としてこの不倫ニュースを言ったの。それだけだったよ。

    • 0
    • 18/01/16 13:47:26

    親権でもめてるのかな。
    どっちが取れるか気になるところ

    • 0
    • 18/01/16 13:47:15

    >>201
    世間から信用ないじゃん

    • 0
    • 18/01/16 11:39:02

    子供どっかに預けて不倫旅行やカーセッ◯スしてるんでしょ?
    結婚生活とか育児出来ないタイプの人なんだろうね。

    ずっと一人でいた方がいいかもね

    • 4
    • 201
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 11:36:45

    実家 金持だから
    何があっても生きていけるよ

    • 2
    • 18/01/16 11:34:42

    >>196
    本当だよ

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ