秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

  • ニュース全般
  • 博多おでん
  • 18/01/14 12:01:40

フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再び浮上した。

秋元は入社4年目に滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のメインキャスターに抜擢され、現在は『BSフジLIVE プライムニュース』のメインキャスターを務めている。美人アナウンサーとして、特に中高年男性の視聴者をすっかり虜にしたことでもフジテレビ社内の評価は高かった。

秋元は2012年に後輩の同局の生田竜聖アナと結婚し、翌2013年は1女をもうけたものの、2016年には別居が報じられた。その際、MCとして出演する日曜日朝の情報バラエティー『ワイドナショー』で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。現在は離婚協議中とされる。

不倫疑惑を報じた『週刊文春』によると、秋元アナの相手はBSフジLIVE プライムニュースの40代男性プロデューサーで、どうやら妻子がいるようだ。別居が報じられた際、今回の相手とされるこのプロデューサーとの不倫が原因とも指摘されていた。ふたりは昨年末から年明けにかけて複数回にわたり、自動車内や箱根の温泉施設などで逢瀬を重ねていたという。

「これで出演番組の“降板”が囁かれてきました。箱根温泉には今回の報道のときだけでなく、何度も一緒に訪れているという話もあります。今回ばかりは才色兼備の秋元も下半身のだらしなさを露呈してまった感があり、弁明は難しいところでしょう」(芸能関係者)

秋元は当面のあいだ、番組出演を見合わせることがフジテレビ内で決定しているようだ。

「秋元はプライムニュースやワイドナショーのほかにも、皇室関連の情報を紹介する『皇室ご一家』のナレーションを務めています。秋元の場合は高潔なイメージが強かったので、その反動も大きいでしょう。秋元アナにはフリーの誘いも来ていたと聞いています。ですが、この不倫騒動でそうしたステップアップの機会も失われてしまったのですから、代償は大きいです」(フジテレビ関係者)

不倫という甘い蜜のあとには“地獄”が待っているようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ほたて串
    • 18/01/14 12:04:34

    身から出た錆

    • 12
    • 18/01/14 12:06:10

    高潔なイメージなんて最初からないけど(笑)
    社会経験少ない年下の男ひっかけてデキ婚まで持っていった女なのに。笑えるわ。

    • 43
    • 18/01/14 12:06:50

    まだ離婚調停中でしょ?
    行動が浅はか過ぎるよね。
    自覚なし。怖いね。

    • 10
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/01/14 12:07:55

    子どもは誰と暮らしてるの?

    • 0
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/01/14 12:08:25

    生田くん、草食の淡白でつまんないんだろうね。

    • 6
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 12:09:25

    ダブル不倫

    • 3
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/14 12:09:26

    才色兼備?
    誰が?

    • 17
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 12:11:49

    下半身だらしない母親のイメージしかない。

    • 22
    • 10
    • シューマイ
    • 18/01/14 12:14:32

    子供は秋元さんのほうの実家で見てるんだろうけど生田さんのほうで親権とれたらいいのに。
    離婚協議してるときに子供の相手もせず男の相手をするなんて今後もその姿勢は崩れないと思うよ。

    • 30
    • 18/01/14 12:14:49

    2度目のW不倫。

    • 10
    • 18/01/14 12:18:13

    ふしだら女じゃん

    • 5
    • 18/01/14 12:20:33

    斗真が可哀想!

    • 2
    • 18/01/14 12:22:39

    かなり前に私服でタバコ姿撮られてたよね。
    あの時からこの女相当なアバズレねと思ってたけどまさか竹林不倫やらかすなんて..笑
    こういうスキャンダラスな人がいるのは面白いけど、家族や会社はたまったもんじゃないよね。

    • 12
    • 15
    • こんにゃく
    • 18/01/14 12:22:54

    略奪婚、安藤優子はなにか言ってた?

    • 1
    • 18/01/14 12:24:46

    >>10
    私はこんなふしだらな女の子は引き取らなくていいと思うわ。

    • 7
    • 17
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 12:25:18

    生田兄弟は子ども好きそうだから、本当に気の毒

    • 6
    • 18/01/14 12:26:00

    斉藤由貴と被る

    • 4
    • 18/01/14 12:28:38

    竜聖に親権も養育権も渡して、それから好きなだけ竹林すりゃいいのに。
    ビッチ女に育てられたら娘もビッチ確実でしょうよ。

    • 13
    • 20
    • がんもどき
    • 18/01/14 12:30:15

    性の病気らしいよ

    • 3
    • 21
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 12:32:00

    すみません
    竹林の意味教えてください

    • 3
    • 18/01/14 12:32:22

    >>5
    フェスばっかり行くんだろうね!

    • 1
    • 23
    • がんもどき
    • 18/01/14 12:32:57

    >>21竹林に車とめて30分なにかしてたの

    • 3
    • 24
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 12:33:25

    なぜイケメンで高収入の旦那もいて
    子供も小さいのに
    しかもブスなのに

    • 12
    • 18/01/14 12:35:53

    高潔なイメージなんて無いけど…

    • 9
    • 18/01/14 12:37:32

    バンブー秋元

    • 3
    • 18/01/14 12:39:15

    ブスで巨乳で歩きタバコのイメージ

    • 18
    • 28
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 12:39:17

    高潔なイメージないよね

    • 19
    • 29
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 12:39:57

    昔から清潔感無いな~と思ってた

    • 5
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 12:41:20

    なんで生田と結婚したの?
    できちゃった?

    • 6
    • 18/01/14 12:42:00

    お父さん宮内庁の人だよね?こんなふしだらな娘に育ててしまって、恥ずかしいね

    • 30
    • 32
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 12:42:36

    >>30
    できちゃった婚だよー

    • 4
    • 18/01/14 12:42:36

    >>23
    カーセックス?

    • 2
    • 18/01/14 12:43:26

    この人と生田が結婚も驚いた
    何でおばさんでブスで?って

    • 12
    • 18/01/14 12:43:31

    >>27
    この人美人なの?っていつも思う。色気はあるのかな。

    • 5
    • 36
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 12:44:09

    計画的な出来婚だけど、生田の親に大反対されたんだよね。

    • 10
    • 37
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 12:49:22

    >>36
    そうでしょうね、ブスでババアだし
    ただ親が官僚

    • 11
    • 18/01/14 12:50:36

    >>18
    わかるけど、なんとなく斉藤由貴のほうがマシ

    • 11
    • 39
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 12:51:02

    >>2引っ掛かる方もバカ(笑)
    生田くん見る目ないわ~

    • 3
    • 18/01/14 12:53:04

    >>36
    え、逆じゃない?
    秋元の父親がよくもうちの大事な娘に手をだしたなっていう話を聞いたけど。

    • 2
    • 18/01/14 12:57:14

    キャスターなりたくてオヤジ誑かして仕事取り、生田斗真と親戚になりたくて弟誑かした女だもん。股緩いよ。

    • 37
    • 18/01/14 13:02:26

    >>40
    大事な娘は股がゆるゆるでした。

    • 15
    • 43
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 13:04:20

    子どもは本当に生田の子かな……

    • 25
    • 18/01/14 13:04:47

    ただのアバズレ

    • 11
    • 18/01/14 13:06:49

    やめられない とか気持ち悪

    • 5
    • 18/01/14 13:11:33

    美人アナウンサーって思ったことねーな

    • 22
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • 東京おでん
    • 18/01/14 13:15:19

    アナウンサーなのにヘビースモーカーだからね

    • 5
    • 49
    • こんにゃく
    • 18/01/14 13:15:20

    まぁでも男を誘惑してどうにかする才能とか引きの良さはあるだろうから、うまいこと生きてくよこーいうタイプの女は。

    • 9
    • 18/01/14 13:16:42

    巨乳の年上にハマった竜星の負け
    野球の松坂も同じよね

    • 21
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ