離婚への一歩どうやって踏み出しましたか?

  • 旦那・家族
    • 14
    • 姫路おでん
      18/01/14 21:07:47

    私も凄く似てる状況。
    浮気のかわりにDVだったけど。
    実家に帰って1ヶ月くらいは悩んだけどただの情なんだと思って調停始めたよ。
    いいときと悪いときの波があるんだよね。
    私もいいときのことを思い出したり、子供が増えたら変わるかもとか家建てたら変わるかもとか色んな局面でやり直そうと思ったけどやっぱりダメだった。
    子供たちを授かれたことだけは感謝だけど、他は悪いことばかり思い出して10年無駄にしたなって後悔だよ。
    自分語りごめんね。
    仕事したり弁護士さんに相談したりして周りの意見を聞いたり、自活してみるといいかもね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ