仕事、どっちがいいかな?

  • シンママ
    • 12
      18/01/14 07:48:28

    三ヶ月ごとの自動更新みたいです。
    派遣社員、3年後ほとんどの方が社員になってるみたいです。社員になりたい人は!ですが。そうなると、今度は時給制ではなく月給制で給料も上がりボーナスも有りです。

    子供は、小学2年生と、年長児なんです。
    だから、お迎えやら残業やらを考えると
    まだ正社員は厳しいかなと。
    理由は預け先が保育園と放課後の学童しかないからです。両親には一切頼むことなどはできないこの状況での選択肢なんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ