スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 81
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/02/27 16:59:57

    また本社研修…。ただのパートなのに本社研修で呼び出すなよ!
    本社遠いのに…。わざわざ飛行機に乗って来る人もいる。
    交通費や昼食を出してくれるのは良いけど距離を考えて欲しい。
    研修も宗教か!?って感じで創業者や社長の偉大さを永遠と聞くだけだし、やっと話が終わったと思ったら北朝◯の美人応援団の練習か!?って感じで身体を動かす時間とかあるし。
    本当に迷惑な研修。売り上げがかなり良いらしく、馬鹿みたいに研修に費用を費やすくらいなら時給をもっと上げて欲しい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ