スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 530
    • いて
      18/10/28 22:58:23

    >>529うちの店、レジだけ強制的にクリスマスはサンタの帽子やトナカイのカチューシャ、かぶり物まである。しかも古くて汚い。毎年使ったら1年間洗わずに倉庫に置きっ放しのやつ。
    それが早いもの順で毎日争奪戦。絶対かぶり物だけは嫌だ!と言って争う。
    私はオープンからの出勤って決まっているから良いけど途中から出勤の人は残り物から選ばなきゃならないからキツイだろうな。クリスマス10日前からやらなきゃ行けないからそれだけで憂鬱になる

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ