スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 526
    • かに
      18/10/27 23:32:25

    >>525本来はしっかり管理されているから普通の事なんだけど、中には伝票を持ち帰って記入して荷物と伝票渡して送料支払ったらすぐ帰ってしまうお客さんがいてチェックする間も無く急いで帰ってしまうので後付けしてしまいました。
    私の見落としミスだから仕方ないけど、そのまま送るわけにも行かず。(冷凍食品だったので記入しないと常温配達になってしまうので)
    伝票見てご依頼主様に事情説明して付け足した事を言えば良かったのですが、その前に他のパートさんが不審に思って連絡する!と言っていたので勝手に付け足した事が大きな問題に発展しないか心配です。今更ですが付け加える前に確認や連絡出来れば良かったと反省です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ