スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 521
    • こじし
      18/10/26 21:44:52

    うちは逆にレジの人数が多くてシフト減らされまくり。
    年始頃に人員が足りなくて本当にヤバイ状況だったんだけど、その頃にタイミング良く時給が50円も上がりパート希望者が増えた。
    バカ店長が人数把握しないままレジ担当として採用して配属させたから今はフルパート さんは月30時間、時短パートは月20時間シフトを減らされている。
    フルパート さんは扶養外れて会社の保険入っているのに稼げない!損しかしていない!と激怒!それなのに店長は
    みんな仲良く頑張ってよ~。って超呑気な考え。
    他の部署も人員が足りているから部署移動も出来ないし稼げないなら辞めようかな

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ