スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 442
    • たて
      18/09/23 11:09:26

    気がつくと辞める事ばかり考えてる。長く続けられる仕事じゃないのかな。
    時短パートで5時間勤務だから休憩なし。
    5時間水分補給も出来ない。喉がカラカラで声が出なくなる人が毎月必ず1人は出る。日曜日は朝市をやるから混雑する為トイレにも行けない。
    もう辞める事ばかり考えて次の仕事探ししてる。
    でも今辞めると言ってもシフトの関係で辞められるのは11月。
    お歳暮商戦に入る直前に辞めるなんてバレたら辞めるまでの間、嫌がらせが続きそうだな。まあ辞めるなら関係ないけどさ…。
    スーパーのレジを長く出来る人ってやっぱり働く環境がかなり良いのかな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ