もうどうしたらいいのかわかりません

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 味噌だれください
      18/01/12 00:37:35

    分かってると思うけど外で手がつけられない子よりいいって!
    外でほかの子に意地悪したり叩いたりしてる子が、家でお利口でまったく手がかからないような子いるんだよ。親は園から注意されてびっくりしたり何かの間違いじゃないかと信じなくてこじれる。
    そういう子って親が注意しても親の見えないところで意地悪するから、本当に手のつけようがないし、周りからは陰口の対象になるし大変だよ。

    家でワガママっていちばん正常だよね。内弁慶なのかな。大変だろうけど主さんがいいお母さんだから自分を安心して出せるんだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ