高校生の我が子 結局高校でも友達が出来ない

  • なんでも
    • 40
    • 里芋
      18/01/11 09:05:13

    >>16
    全然年齢違うけど私の母もこういう人。
    昔からそうなんだって!
    古い友達や職場でも仲間がたくさんいるんだけど、自分の趣味や時間が好きだから休み時間は一人で食べて一人でゆっくりしたり外散歩したり。集まってうだうだ言うのは避けてるみたい。
    でも決して一人じゃないよ。毎年誕生日にはいろんな人からプレゼント届いてるしむしろ若い子から慕われてたりするよ。
    まだまだ先に出逢いは沢山あると思いますよ?
    不安になるだろうけど娘さんが今の生活を苦に思っていないのなら、もっと人生、長い目で見てあげてみては。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ