高校生の我が子 結局高校でも友達が出来ない

  • なんでも
    • 34
    • おでんは主食
      18/01/11 08:20:33

    学校でそこそこ話せる相手がいるけど放課後遊ぶ程ではないとかじゃないの?

    学校で話す相手がいないなら心配だけど、放課後遊ばないのはそんなに心配じゃないかな。

    いじめ経験すると人を信用しづらくなるしネガティブになりがちだからね。アレコレ気を使いすぎて疲れるのはあるよ。

    自宅でのんびりしたいんじゃないの?


    学内で合う子いないなら学外で色々やるのも良いんじゃない?お子さんが望めばだけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ