少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 47
    • すじ
      18/01/10 22:01:32

    >>40
    変な時間に食べさせてないっていうけどじゃぁどんな時間にお菓子を食べさせてるの?


    おやつの時間(15時)もお菓子ではなく例えばおにぎりとかさつまいもを細切りにしてカリカリに炒めて塩ふったやつとか食事系のおやつにするとか。まずお菓子を買うのをやめないといつまでたっても作ったご飯は食べないよ。お菓子や菓子パンはすごい味も濃いから美味しいからそっちを求めてしまうよ。
    少食を直したいって本当に思うならお菓子やらアイスやら買うのまずやめなよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ