少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 315
    • 大根
      18/01/16 04:44:17

    >>278
    うちも少食。主さんのところほどでは無いけど。朝は食パン4分の1食べて幼稚園行き、昼は幼稚園の給食か弁当。
    弁当は幼児サイズの弁当箱完食。
    おやつはあげない日もあり。
    夜は子供茶碗半分くらい。
    例えばハンバーグだと普通サイズ八割くらい食べる。

    そんな感じで、5歳7ヶ月
    身長100センチ
    体重13キロ
    五月生まれなのに背の順一番前。

    うちより大きいから羨ましい。

    ちなみに、食べなくても私は別にイライラしない。心配はしてるけど、食べられないものはしょうがない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ