少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 199
    • 豚なんこつ
      18/01/11 10:28:35

    おつかれっす!
    私は少食の子供時代を過ごしてました。
    ほんと入らないの、食べたくないんだよね。
    好きな物だけでいい。
    かなり両親や祖父母には食べろ食べろ言われて毎回食事が苦痛だったしいい思い出ないや。
    あんまり怒らないであげて。
    死なないし、ちゃんと元気に成長するから。
    そんな私も2人の子を出産してから母乳で育ててるから腹がぺこぺこめちゃくちゃ食べる日々だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ