少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 129
    • もつ鍋
      18/01/10 23:01:27

    >>117
    何で可哀想なのかわからない。

    あなたは好き勝手ご飯食べさせてもういらないから残すー!で許してるの?幼稚園や小学校で残さず食べましょうって教わらなかった?最初から量が多いと思うなら最初に減らして食べれる量を食べ切る。最初から無理矢理食べれない量を出してるわけじゃなくだいたい食べ切れるくらいの量で尚且つこれくらいなら食べれる?って確認までしてるのにそれを可哀想って。どれだけ甘やかした子育てしてるんだろう。平気で人が作った食べ物捨てるような子になりそうだね、あなたの子供。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ