親からお金もらったり、車や家買ってもらうのってママスタだと不評だけど

  • なんでも
    • 257
    • 匿名
      18/03/03 23:31:58

    援助ありだと見下す人いるよね。
    くれるんだからいいじゃないと思う。親にやってもらった分、子供にやってあげようと思ってる。
    我が家は私の親が公務員。
    まだ家は建ててないけど建てるときは援助するって言われてる。
    ことあるごとにお小遣いもらったり、お米野菜など食べ物もいろいろもらう。
    でも我が家も共働きで夫婦共に正社員。お金には困ってない。
    援助あり=すねかじり、甲斐性なしではないと思うけどな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ