• No.56 なると巻

    18/01/10 08:40:15

    引退して、穏やかに暮らしてたのに…

    でも、嫁と義父にけしかけられて、やることになって。
    「夫婦でオリンピックの記録残せるように」って、プレッシャーかけられて、こんな事したんだろな…

    やったことは悪いことだけど、嫁と義父に挟まれて、理性失ったのかな。
    と思うしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 シューマイ

    18/01/10 08:43:57

    >>56
    義父のコメントからも、プレッシャー感じるね

  • No.71 たまご

    18/01/10 09:09:21

    >>56
    一度は引退したけど奥さんと義父の強い勧めでまたオリンピックを目指したって報道されてたね。
    本人も事件前のインタビューで「嫁はオリンピックに出たけど僕は出てないので」って話していて、偉大な妻の存在っていう重圧もあったのかなって感じた。
    本人が勤務しながら体を鍛えていたっていう福島のジムも義父が経営してるものだし、オリンピック一家という箔が欲しいっていう周囲のプレッシャーもあっただろうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。