不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 53
    • 北海道おでん
      18/01/09 11:14:36

    >>50
    苦しい気持ちお察しします。大丈夫ですか?
    あまり無理しないでくださいね。
    こんな理不尽で悔しいことないと思います。
    主さんは前向きに生きていれば大丈夫!
    いつか必ず晴れやかに生きていける日がきます!必ずです!!
    だけど、不倫した二人は一生罪と罪悪感という十字架を背負って生きていかなければなりません。私は2人の方が逆にすごく気の毒に感じます。
    お子様の存在で一生罪悪感から逃れられない人生を生きていく。
    人生の汚点としてずっと残り続ける。
    これが不倫のバチなんだと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ