いったいどこで....

  • 乳児・幼児
  • 姫路おでん
  • 18/01/09 00:06:26

1歳になったばかりの子がインフルエンザに感染しました。
正月5日間、身内の家にまわりたくさんの乳幼児と触れ合ってきました。
人ごみの初詣には行ってないですが、1日だけショッピングモールに行きました。
そして正月5日間が終わった2日後突然39度の発熱で結果インフルエンザでした。
これって身内の誰かから感染した可能性があるんですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 00:16:54

    犯人はやっぱりショッピングモールですかね(´ω`)
    周りにインフルエンザの人はいなかったのでなんで?って謎すぎて....
    ちょっとショッピングモールかもってのでスッキリした気がします!

    • 0
    • 10
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 13:41:58

    >>6
    そういうのいらないんですよね~。
    行かなきゃいいじゃんとかね。。
    トイザらスに用事があったからちょっと行っただけなんですよ。

    • 0
    • 21
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 23:48:17

    >>13
    そんな犯人発言に対してつっかかります?笑
    頭固いですね、そんなこと言う為にだけレスしにこないで

    • 0
    • 22
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 23:50:06

    >>20
    はい?
    正月身内の挨拶まわりは普通ですが。
    あなたは身内がいないのですね。
    家でぼっちだったんですね。
    かわいそうです。

    • 0
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 23:53:09

    そんなに神経質になるもんなんですね。
    この時期は外に連れ出さない派の人はずっと家にひきこもりなの?

    • 0
    • 33
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 23:58:06

    >>24
    ほんとに頭固い。
    相手してられないので退場してください。

    • 0
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 23:59:23

    >>27
    え、怖い。
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 36
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:04:23

    >>31
    だから犯人発言に対してつっかからなくていいですってw
    1さんが犯人を探してもらいましょうとか冗談で言ってきたから冗談で返したの。
    はぁー冗談通じない人しんどい。

    • 0
    • 38
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:07:26

    >>32
    子どもが就寝してやることもなくなってからこんなとこ来てるんですけど。
    日中は子ども子どもですよー

    • 0
    • 39
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:10:12

    >>35
    そうですね!
    犯人は◯◯だったかー!wってなるだけだし別にしかたないことなのでいいですけど?
    犯人のことですごい責めてくる人なんなんでしょうか、ほんとにw

    • 1
    • 41
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:13:38

    >>37
    モールで菌もらったことって今までなかったから何も考えず行っちゃいましたねー
    今回でちょっと学んだかも

    • 0
    • 43
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:19:03

    >>40
    ショッピングモールの可能性大ですね。
    子どももAでした。
    1日で元気になったから予防接種のおかげで軽くすんだのかな?と思うようにしてます。

    • 0
    • 48
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:25:40

    >>42
    こんばんは、ありがとうございます。
    目的だった品物の近くにベビールームはありましたが15分ほどで退散したので利用はしませんでした。
    これから気をつけます!

    • 0
    • 50
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 00:31:22

    >>47
    いや、あのだから犯人探しをしたいわけじゃないんですよ(ー ー;)
    どこでもらったんだろーとそれだけのことなんですよ。
    なんか大袈裟にとらえるかたばかりでしんどいのでやめてください!
    それとすでに保育園通わせてますが、モンペみたいなこともしてませんよw
    そんな神経質じゃありませんw
    文章の書き方が悪かった私が悪いですね、ごめんなさい。

    • 0
    • 55
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 09:05:27

    52、53、54
    しつこい。ネチネチ色々うるさいのはあなた達のような気がする。
    もう終わったのでここからトピ下げるためレス禁止でーすばいばーい

    • 0
1件~15件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ