レジ係の「やめてほしい」ことに経験者から共感が集まる

  • ニュース全般
    • 93
    • つくね串
      18/01/08 13:38:23

    カードの上にお札置くなと言われても、会計より先にカードお願いしますと言われるから仕方ない。カード出されたらすぐにスキミングして会計前に客に返せば無問題。嫌ならカードを置く場所とお金を置く場所を二つにしたらいい。
    客側にも問題のある事もあるが、殆どは店が何かしらの対応をすれば解決する

    私のよく利用する店は会計前と済のカゴが違う色をしているんだけれど、会計前は済のカゴを使用するなと言いながら前と済をごちゃ混ぜに積んでいる
    これで客だけに文句を言う
    店にも客にも改善は必要だと思いますが

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ