これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 焼き豆腐
  • 18/01/06 01:28:04

旦那が去年11月同じ会社の事務の女の子の家(独身一人暮らし)に私には残業だと言って2回一人で飲みに行った事がわかりました。旦那とその女の子は体の関係はなくただ飲んだだけと言っています。みなさんならそれを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 18:00:40

    >>168
    そうだよね。そこまでになると、最近主が来なくなった離婚して欲しいと言われましたっていうトピとそっくりになっちゃうもんね。
    あのトピも40くらいの大きな工場勤務と派遣事務の20代前半の女だったから、よく似てるなって思ってしまった。すみません。

    • 0
    • 18/01/06 17:59:59

    既婚者を普通は自宅に呼ばないよねー
    店で飲めばいいのに
    疚しいことがあるから自宅なんだろうな

    • 2
    • 18/01/06 17:56:21

    >>165
    え~、それは勝手な妄想だと思う。旦那さんもそこまでバカじゃないと思うよ。

    • 0
    • 18/01/06 17:54:54

    >>163
    主はLINEの内容もきちんと覚えてて記憶力いいなと思うけど、旦那さんは嘘つく人だよね。要領よさそう。旦那さん慣れてるように思うんだけど今まで浮気したことはないのかな?

    • 1
    • 166
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 17:51:01

    うーん。旦那が入れたLINEの文章を見ると黒な気がする。
    今日は行かないとか、明日行かないから飲み過ぎるなとか。
    ただの年の離れた部下に対して、おやすみハートは入れなくない?かなり年が離れてるし、ヘタしたらセクハラって訴えられるような事しないでしょ。普通は。
    家には2回しか行ってないけど、他で会ってるのでは??

    • 1
    • 18/01/06 17:50:33

    ごめんね。まったくの私の直感だけど
    そのうちにこどもできました!って連絡きそうだわ。
    女、酔っ払いでだらしなさそうだもん。旦那も避妊してなさそう。

    • 1
    • 18/01/06 17:39:52

    >>163
    でもそれは嘘だったわけでしょ?
    また行くからって感じに思えるけどね。

    • 3
    • 18/01/06 17:35:11

    >>161
    その今日は行かないって今日はって言う言葉から以前にも行った事があるんじゃないかって問い詰めたら最初の飲みに行った事、それ一回しかないって旦那が言ったんです。

    • 0
    • 18/01/06 17:31:14

    水面下で続いてないといいね。旦那嘘つきだから、要注意だよ。
    一度浮気や不倫した人だからね。

    • 3
    • 18/01/06 17:25:47

    年末調整誘われて、今日行かないからって返信したんでしょ?
    また女の家行く気満々じゃない。今日は行かないってことだもん。
    それでセックスはしてないって?

    • 1
    • 18/01/06 17:20:15

    >>158
    そうかもしれないね。もしまだなら、年末調整、書きに来ませんか?と誘われたら、断らずに行ってそう。主には、気の毒だけど。

    • 0
    • 18/01/06 17:18:56

    それと、本当にやってなかったら、会社まで巻き込んだ主の行動を
    旦那も女も受けいれるはずないよ。

    • 2
    • 18/01/06 17:16:59

    >>157
    それはわかんないよね。でもね、旦那の彼氏ずらのLineからすると
    やってると思うよ。

    • 2
    • 18/01/06 17:15:37

    >>156
    浮気したかどうかはわからないよ

    • 0
    • 18/01/06 17:14:50

    お互いに魅かれあって、恋愛してたんだね。
    一人暮らしの女の部屋に、大人が行くわけですから、セックスもしたんでしょう。
    それを許すと主は決めたんだから、苦しくても再構築してください。

    • 2
    • 18/01/06 17:09:47

    >>147
    仕事のできる上司って、職種違うでしょ?作業員と事務で

    • 0
    • 18/01/06 16:13:46

    >>151
    普通と言うかなんだか私に気を使ってる感じです。だから私ももう大丈夫だよって毎日言ってるのですが…仕事も残業があっても18時には帰ってくるので相手の子は18時まで仕事みたいなのでもう会ってる事はなさそうです。

    • 0
    • 18/01/06 16:07:59

    >>150
    そうですね…たぶん私に見つかる事がなかったら本当に浮気から不倫になっていたのかもしれない…早くに見つけて良かったと思います。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/01/06 16:03:49

    >>147えー、絶対やってると思う

    • 1
    • 18/01/06 15:59:45

    >>137
    旦那さんの様子は?
    でもさ、芸能界でもこれだけ浮気報道出てるんだしもう諦めるしかないかなと思ってる。
    自分を捨てて乗り換えるわけじゃないならただのせいよく処理でしかないからね

    • 0
    • 18/01/06 15:57:14

    >>147
    LINEのやり取りから女は、主の旦那さんを安全なタイプとは思ってないよね。お互い気に入ってるよね。浮気は本当にまだ、なかったのかもね。主は、その後、旦那さんと普通に話してるんだし離婚も考えてないようだから
    浮気未遂だったと思った方がいいのでは?本当にそうかもしれないし。

    • 0
    • 149
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 15:50:56

    >>147
    手を出してこない安全な人だから?それはないないない!
    お互い好意あるの見えてるじゃん

    • 2
    • 18/01/06 15:48:19

    >>145
    そうかもしれないです…すいません…皆さん話しを聞いてくれて、、

    • 0
    • 18/01/06 15:46:45

    >>143
    その子の話しだと年が離れた仕事が出来る上司としてついつい軽はずみな行動をとってしまいました。と言っていました。だから逆にこの人は手を出してこない安全な人と思っての行動かなとも思いました。旦那はモテるタイプではないですが誰にでも優しい所はあります。

    • 0
    • 18/01/06 15:45:11

    >>136
    年末調整を女の家で書く意味がわからん
    旦那さんの彼氏面なメールも腹立つね

    • 0
    • 18/01/06 15:44:10

    なんかあれだね、あなたはただ話を聞いて欲しいだけなんだね

    • 2
    • 18/01/06 15:42:09

    >>142
    話し合いの時も私の質問にはすべて答えてたし、たぶんただ飲んだだけで何がいけないの?って感じかなとも思いました。

    • 0
    • 18/01/06 15:41:50

    その女が、会社の独身の若い男、二人に興味が行かずに主の旦那に興味を示したのはなぜ?旦那さんの顔がいいとか、モテるタイプとか?

    • 0
    • 18/01/06 15:38:35

    >>139
    その女の子、主が会社に電話すると言っても
    うろたえなかったんだね。まだ浮気してなければ、会社に電話されるの、怒ると思うんだけど。性格にもよるのかな。旦那さんをLINEで年末調整、家に書きに来ませんか?と誘ってるわりには、主に質問されたら、謝ってるし。

    • 0
    • 18/01/06 15:38:22

    >>137
    まったく分かりませんでした。もう普通でしたので。女の子のタイプはなんか髪も染めず地味な感じでした。

    • 0
    • 18/01/06 15:36:50

    >>138
    ありがとうございます。たてて色々聞きたかったんですけど、ママスタは厳しいので怖くて聞けませんでした…誰にも相談してないし他の人の意見も聞いた事がないのでみんなだったらどう思うかな…と思いトピを立てました。

    • 0
    • 18/01/06 15:28:52

    >>134
    2日後の夜女の子と初めてLINE通話でしゃべってその時に明日会社にも電話します。と女の子に伝えたら女の子も私からも話します。といったので次の日わかって3日後の朝電話しました。そしたらすでに上司の方は知っていました。

    • 0
    • 18/01/06 15:28:33

    >>136
    やったやってない関係なしにアウトだね!!
    せめてその時に相談してくれれば、アドバイスのしようがあったんだけどね。。

    • 0
    • 18/01/06 15:27:26

    女の勘でわかりませんか?
    事務の子はどんな容姿?

    • 0
    • 18/01/06 15:23:53

    >>133
    女の子からうちで年末調整書きます?と誘いのLINEから始まり旦那から今日行かないからゆっくりな!女の子から電話してもいいですか?LINE通話が2回そして旦那が家に帰ってきて私が仕事行ってる間に明日俺いないから飲みすぎるなよ!おやすみ(ハート)だったんです。それを私が見つけてそれ以降私とのやり取りです。

    • 1
    • 18/01/06 15:20:15

    でも、主は旦那許して離婚しないことにしたんでしょ?
    トピ立てて何がしたいの?

    • 1
    • 18/01/06 15:16:42

    最初に浮気わかったから、会社に電話したり会社行くまで何日くらいあったの?
    会社への電話は次の日くらいにしたの?

    • 0
    • 18/01/06 15:00:20

    >>132
    発見した日のLINEだけ旦那が消し忘れてたんだよね。それは、どんなやり取りだったの?

    • 0
    • 18/01/06 14:56:57

    >>128
    既読がついてから30分ぐらいです。何回家で飲んだとか私の軽はずみな行動でご迷惑おかけしてすいません。ってきました。

    • 1
    • 18/01/06 14:54:58

    >>129
    LINEではなく位置情報のタイムラインです。ネットで見て知りました。戸惑いました…もう見つけた時このままだと家で暴れて旦那を…しそうだったので一回頭を冷やしに夜中公園に行きました。

    • 1
    • 18/01/06 14:53:38

    信じないよ

    • 0
    • 18/01/06 14:42:14

    >>126
    主、スマホは去年の11月からなんだよね。LINEのタイムラインとか、詳しいね。最初戸惑わなかった?

    • 0
    • 18/01/06 14:39:00

    >>127
    時間が経ってってどれくらい?
    正直に話すと言ったあと、女は何を話したの?

    • 0
    • 18/01/06 14:35:46

    >>125
    はい。嫁ですけど主人を誘うってどう言う関係ですか?とLINEしました。そしたらずっと返事がなく時間がたって正直に話します。と返事がきたのでそれからやり取りしました。

    • 0
    • 18/01/06 14:33:14

    >>124
    携帯のタイムラインでその日その日行った足跡が残っていて丁寧に住所まで載っていてある程度わかっていたけど詳しい部屋の番号は旦那から教えてもらいました。

    • 1
    • 18/01/06 14:32:33

    >>120
    主はLINEのやり取りを発見したとき、女に
    旦那の妻としてLINEしたのかな?その時、女は何と返信してきたの?

    • 1
    • 18/01/06 14:30:18

    >>122
    めちゃ近いんだね。女の家は誰に教えてもらったの?

    • 0
    • 18/01/06 14:29:18

    >>117
    話し合いの時なぜ旦那があなたの家に一人で行く事になったのか聞いたら女の子が言いました。

    • 0
    • 18/01/06 14:26:41

    >>118
    旦那朝が早いので定時は16時なんです。だから16時以降は残業になるんです。残業なので退出時間はバラバラで、しかも人がいなくて忙しい時だったみたいで別に残業で遅くなると言われても不思議ではなく信じていたんです。女の子の家は会社から徒歩で5分位で私の家から会社まで自転車で10分ぐらいです。

    • 0
    • 121
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 14:23:53

    体の関係はないだろうけど、バレなかったらあっただろうね
    それで主はどうしたいわけ?
    何がしたいのよ

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ