これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 焼き豆腐
  • 18/01/06 01:28:04

旦那が去年11月同じ会社の事務の女の子の家(独身一人暮らし)に私には残業だと言って2回一人で飲みに行った事がわかりました。旦那とその女の子は体の関係はなくただ飲んだだけと言っています。みなさんならそれを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 01:49:39

    コメントありがとうございます。そうですよね…何度も旦那と話し合って離婚はしないってなったのですが…なんか信じる事ができなくて…

    • 1
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 02:06:49

    >>5
    LINEは毎日してて旦那は消してたけど女の子は全部取ってました。それを見せてもらったらなんか付き合ってるカップルがするようなLINEをしていました。だから今はその携帯を解約して私名義であらたに携帯買ってそれを持ってます。職場も上司に話をして部所を変えてもらい今はまったく会えなし話せない状態で旦那は仕事しています。

    • 2
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 02:09:22

    >>4
    すいません…私友達がいなくて誰にも相談できてなくて…

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 02:12:24

    >>6
    私に残業だって言って行ってるから飲んで帰るとマズイので店ではなく手っ取り早いそいつの家に行って飲んだって言ってます。

    • 0
    • 18/01/06 02:25:42

    >>11
    一応、私、旦那、女の子の3人、そして旦那の上司、女の子の上司立ち会いのもと先月話し合いをしてそこで旦那が消したLINEを見せてもらったんですが私が取り乱してしまってまともに話しができなかったんです。

    • 1
    • 18/01/06 02:30:31

    >>12
    私、昼と夜仕事しててだいたい夜仕事行く時間が10時半頃で帰ってくるのが12時15分くらいなんですけど女の子の家に行った日は11時頃帰って来てたみたいです。だから私が仕事から帰ってきた時は寝てました。

    • 0
    • 18/01/06 02:37:00

    旦那のタイムカード見せてもらった時に1回目は20:40退出になっていたので女の子の家での滞在時間は一時間半ぐらいじゃないかと思います。2回目は19:32退出になっていたので滞在時間は3時間ぐらいじゃないかと思います。

    • 0
    • 18/01/06 07:06:48

    いろいろ調べたのですが、不貞行為の証拠がないと慰謝料請求できないとあったのですが家に行ったと言うだけで慰謝料請求できますか?すいません…ここで聞いて…

    • 0
    • 18/01/06 07:47:37

    >>19
    女の子の上司に女の子の処分はあるのですか?と聞いたら今年の3月に人事異動があるのでそれまでに本社と会議(事が事なので)して処分を決めるのでまたその時どういうふうな形になったのか連絡します。って言われました。これも社会的制裁になるのかな…?

    • 1
    • 18/01/06 11:52:31

    >>29
    全国規模の会社です。会社が介入したのはおおもとの本社は東京にあるんですけどその中の子会社で本社があるんです。すいません…ちょっと説明ができなくて…そして私がその子会社の本社とその女の子の直々の上司に電話をしたんです。浮気とか不倫と言う言葉出さずにその女の子が私の主人を自宅に招き入れたみたいで事実確認してほしいと。もう女の子から話しを聞いてたみたいで確認した所認めてます。と言われ、それだけで止めとけばよかったのに気が収まらなくて会社に会いに行ったんです。そしたら女の子の上司の方が女の子が怖がっているので話し合いの場を作るのでそこで自分達も立ち会うので話しして下さい。って事になったんです。長くなってすいません…

    • 1
    • 18/01/06 11:58:32

    >>23
    私も最初消してるかも‥と思っていたのですが普通に相手が男であろうが関係なしに二人で飲みに行くような女の子らしくてもしかすると消してないのは何も考えてないから消してなかったのかな…とも思いました。

    • 0
    • 18/01/06 12:01:41

    >>25
    釣りなら…どんだけいい事か…その事が分かってから夜の仕事はあまり行けてません。

    • 0
    • 18/01/06 12:06:46

    >>32
    なんか皆さんのコメント見てたらそう思ってきました。話し合いの時に私が主人からこんなLINEを送られてきてあ…この人私の事好きなのかな…?って思いませんでした?って聞いたら首を傾げたのでただ普通に残してたのかな…とも思ったんですけど

    • 0
    • 18/01/06 12:23:30

    >>36
    清掃です。子供は3人いて社会人と高校生と中学生がいます。働かされてって言うわけではなくただ夜の空いた時間がもったいないなと思って行きだしたので旦那は常に夜辞めてゆっくりしとけよって言ってくれてました。

    • 1
    • 18/01/06 12:31:22

    >>41
    私と主人は40で同じ年です。相手の娘は20代前半です。ちょうど結婚して20年、初めての事で頭がパニクってます。

    • 0
    • 18/01/06 12:39:24

    >>42
    私恥ずかしながらスマホにしたの去年の11月でLINEデビューもその頃でそれまではガラケーでネットする時旦那の携帯借りてたのでうちはオープンだったんですけど私がスマホにしてからは一切旦那の携帯触らなかったんです。そしてまた残業で遅くなる(女の子の家に行った日)と連絡がきたので私が送った事がないスタンプを送ってどんな風になってんのかなと思って私が夜の仕事から帰ってきて見てみたら、たまたまその日一日のLINEが消してなくてそれでわかりました。

    • 1
    • 18/01/06 12:40:37

    >>44
    男の子でそうです。

    • 0
    • 18/01/06 12:44:04

    >>42
    旦那は一回しか会ってないといいましたがLINEで私が女の子に聞くと女の子から正直に話します。○○さんとは2回私の家で二人で飲みました。と返信がきてわかりました。

    • 1
    • 18/01/06 12:49:36

    >>48
    それはないと思います。女の子の家に行った日以外はだいたい19時半頃帰ってきてましたし、私が夜仕事行く時はもう旦那は寝てたんです。

    • 0
    • 18/01/06 12:51:59

    >>50
    本人の意思です。私達夫婦と私の親、学校の先生と説得したのですがやりたい事があると行って就職にしました。

    • 0
    • 18/01/06 12:53:11

    >>52
    高卒ですけど関係ありますか?大卒でもする人はすると思いますが。

    • 1
    • 18/01/06 12:56:20

    >>51
    不倫とか浮気してたのかは聞いてないです。ただ私が見つけたLINEのやり取りで旦那が家に行ったのと女の子が誘ってるのがあったのでこのLINEの意味はなんですか?と聞いただけです。

    • 1
    • 18/01/06 12:59:00

    >>56
    普通です。でもそれからは会話が増えたような気がします。

    • 0
    • 18/01/06 13:02:11

    >>60
    もうその時の携帯解約して使えないのでLINEはできないんです。今私名義の携帯もっててLINEも私と子供達とあと今の部署の上司しか入ってないです。

    • 0
    • 18/01/06 13:03:50

    >>57
    高校の時に資格を結構取ってるので就職には困らなかったみたいです。

    • 1
    • 18/01/06 13:16:30

    >>69
    私が知ってるのは危険物取扱?と電気工事?とあとフォークリフト?ぐらいしかわかりません。工業高校だったので取ったそうです。

    • 0
    • 18/01/06 13:19:34

    >>73
    本当そうですよね…旦那の話しだと過去にも2回事務員と作業員の不倫があって事務員が飛ばされた事があったみたいでそういう事には厳しい会社と言ってました。

    • 1
    • 18/01/06 13:54:47

    まとめてですいません…去年の9月に女の子が旦那のいた部署に移動できたそうです。そしてそのあたりから仲良くなったみたいで去年の10月の終わりにその女の子、旦那、他男の子2名の計4人で飲みに行きました。その時は女の子がくる事を知らなかったので普通にいいよって言って送り出しました。そしてその日帰ってこず次の日朝帰ってきてその他2名の内の一人の男の子の家で2次会してたらそのまま寝たと言われそれを信じていました。でも実は女の子の家で旦那、もう一人の男の子が泊まっていてもう一人の男の子が寝てる時にLINEの交換をし、今度は二人で飲みたいねって話しになって飲みに行ったそうです。

    • 1
    • 18/01/06 13:59:57

    >>102
    私にもわからないです…離婚はしないと決めたけど女の子の顔と旦那が消していたLINEが頭の中でグルグル回っていてでもこうなって旦那の事が好きだったってわかって…すいません…返事になってなくて

    • 0
    • 18/01/06 14:05:41

    >>105
    私も絶対二人だけだと思って女の子に旦那は一人で泊まったって言ってるけどってかまかけたんですけどそれは違います。って否定しました。もう一人泊まったって言う男の子にもスピーカーにしてもらって旦那に聞いたんですけどその時話ししてた事を言っていたのでそれはたぶん間違いないと思います。

    • 0
    • 18/01/06 14:13:12

    >>110
    後出しの情報…あと1回目はわからないのですが2回目の時は旦那が行った時すでに女の子は飲んでいて最初のほうしか覚えてないです。って女の子から言われました。今は普通にというかもう本当わかってからまともに生活が出来ていなかったのでこれじゃダメだと思って普通に生活しています。

    • 0
    • 18/01/06 14:20:55

    >>113
    口裏は合わせれないと思います。私に見つかったのが旦那が寝ている夜中でそのまま私が携帯持って女の子とやり取りしました。だから旦那が起きた時にはすでに私にバレててなおかつ相手もわかっている状態でしたし、私にバレた時旦那も仕事に行けなかったんです。だから私は仕事で旦那の携帯を持って行ってたので連絡の使用がなかったし、女の子からLINEを見せてもらった時私が見つけたLINEの後は私からのLINEだったので…

    • 0
    • 18/01/06 14:26:41

    >>118
    旦那朝が早いので定時は16時なんです。だから16時以降は残業になるんです。残業なので退出時間はバラバラで、しかも人がいなくて忙しい時だったみたいで別に残業で遅くなると言われても不思議ではなく信じていたんです。女の子の家は会社から徒歩で5分位で私の家から会社まで自転車で10分ぐらいです。

    • 0
    • 18/01/06 14:29:18

    >>117
    話し合いの時なぜ旦那があなたの家に一人で行く事になったのか聞いたら女の子が言いました。

    • 0
    • 18/01/06 14:33:14

    >>124
    携帯のタイムラインでその日その日行った足跡が残っていて丁寧に住所まで載っていてある程度わかっていたけど詳しい部屋の番号は旦那から教えてもらいました。

    • 1
    • 18/01/06 14:35:46

    >>125
    はい。嫁ですけど主人を誘うってどう言う関係ですか?とLINEしました。そしたらずっと返事がなく時間がたって正直に話します。と返事がきたのでそれからやり取りしました。

    • 0
    • 18/01/06 14:54:58

    >>129
    LINEではなく位置情報のタイムラインです。ネットで見て知りました。戸惑いました…もう見つけた時このままだと家で暴れて旦那を…しそうだったので一回頭を冷やしに夜中公園に行きました。

    • 1
    • 18/01/06 14:56:57

    >>128
    既読がついてから30分ぐらいです。何回家で飲んだとか私の軽はずみな行動でご迷惑おかけしてすいません。ってきました。

    • 1
    • 18/01/06 15:23:53

    >>133
    女の子からうちで年末調整書きます?と誘いのLINEから始まり旦那から今日行かないからゆっくりな!女の子から電話してもいいですか?LINE通話が2回そして旦那が家に帰ってきて私が仕事行ってる間に明日俺いないから飲みすぎるなよ!おやすみ(ハート)だったんです。それを私が見つけてそれ以降私とのやり取りです。

    • 1
    • 18/01/06 15:28:52

    >>134
    2日後の夜女の子と初めてLINE通話でしゃべってその時に明日会社にも電話します。と女の子に伝えたら女の子も私からも話します。といったので次の日わかって3日後の朝電話しました。そしたらすでに上司の方は知っていました。

    • 0
    • 18/01/06 15:36:50

    >>138
    ありがとうございます。たてて色々聞きたかったんですけど、ママスタは厳しいので怖くて聞けませんでした…誰にも相談してないし他の人の意見も聞いた事がないのでみんなだったらどう思うかな…と思いトピを立てました。

    • 0
    • 18/01/06 15:38:22

    >>137
    まったく分かりませんでした。もう普通でしたので。女の子のタイプはなんか髪も染めず地味な感じでした。

    • 0
    • 18/01/06 15:42:09

    >>142
    話し合いの時も私の質問にはすべて答えてたし、たぶんただ飲んだだけで何がいけないの?って感じかなとも思いました。

    • 0
    • 18/01/06 15:46:45

    >>143
    その子の話しだと年が離れた仕事が出来る上司としてついつい軽はずみな行動をとってしまいました。と言っていました。だから逆にこの人は手を出してこない安全な人と思っての行動かなとも思いました。旦那はモテるタイプではないですが誰にでも優しい所はあります。

    • 0
    • 18/01/06 15:48:19

    >>145
    そうかもしれないです…すいません…皆さん話しを聞いてくれて、、

    • 0
    • 18/01/06 16:07:59

    >>150
    そうですね…たぶん私に見つかる事がなかったら本当に浮気から不倫になっていたのかもしれない…早くに見つけて良かったと思います。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/01/06 16:13:46

    >>151
    普通と言うかなんだか私に気を使ってる感じです。だから私ももう大丈夫だよって毎日言ってるのですが…仕事も残業があっても18時には帰ってくるので相手の子は18時まで仕事みたいなのでもう会ってる事はなさそうです。

    • 0
    • 18/01/06 17:35:11

    >>161
    その今日は行かないって今日はって言う言葉から以前にも行った事があるんじゃないかって問い詰めたら最初の飲みに行った事、それ一回しかないって旦那が言ったんです。

    • 0
    • 18/01/06 18:03:55

    >>165
    私もそれは冗談で聞いてみました。そしたらなんでもないのにそんな事はあるわけないって言われました。

    • 0
    • 18/01/06 18:11:55

    >>167
    案外覚えてます。LINEの時間まで覚えていてそれが苦しいです。旦那は意外と単純でだからその日のLINEを消し忘れたんだと思います。結婚して今年で20年なんですけど初めてのスキャンダルです。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ