カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
SH901iC
05/10/03 16:54:49
ね&#x{11:F9AE};!住むと案外いいですよね!何でもあるし便利だし&#x{11:F99B};わたしは好きだなぁ&#x{11:F8A4};まぁ地元は誰でも好きですよね&#x{11:F994};出産は蒲田の産院ですか?どこだろ&#x{11:F8C7}; わたしも児童館とか行く勇気がなくてずっとしぶってたんだけど子供のために~と思って行きました&#x{11:F9AD};始めはやっぱびびっちゃいますよね&#x{11:F995};分かる分かる&#x{11:F9A7};確かにグループとか出来てたりするけどママと二人でって人も多かったかな&#x{11:F9AD};わたしもまだその部類だけど…子供がけっこう他の子とはしゃいでなんとなく話すようになったりとか&#x{11:F9F4};何回も行くうちに慣れてきますよ&#x{11:F99B};ママさんの年齢層ってどうですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:39:02
0
26/06/26 18:36:04
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 さと
SH901iC
05/10/03 16:54:49
ね&#x{11:F9AE};!住むと案外いいですよね!何でもあるし便利だし&#x{11:F99B};わたしは好きだなぁ&#x{11:F8A4};まぁ地元は誰でも好きですよね&#x{11:F994};出産は蒲田の産院ですか?どこだろ&#x{11:F8C7};
わたしも児童館とか行く勇気がなくてずっとしぶってたんだけど子供のために~と思って行きました&#x{11:F9AD};始めはやっぱびびっちゃいますよね&#x{11:F995};分かる分かる&#x{11:F9A7};確かにグループとか出来てたりするけどママと二人でって人も多かったかな&#x{11:F9AD};わたしもまだその部類だけど…子供がけっこう他の子とはしゃいでなんとなく話すようになったりとか&#x{11:F9F4};何回も行くうちに慣れてきますよ&#x{11:F99B};ママさんの年齢層ってどうですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません