ルイボスティーでどんな効果がありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 11:25:17

    白髪ってアミノ酸やビオチン不足でなりやすいって言うね
    外側から生えてる白髪なら老化で内側なら若白髪か薬やストレスの影響だといわれる

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/01/06 12:30:01

    産後の生理痛で悩んでたら職場の子にルイボス勧められて飲んでみたら軽くなった気がする。あと花粉症も軽くなったような...?

    • 0
    • 18/01/06 12:33:30

    飲み始めて数ヶ月経つけど変化はなし。

    • 6
    • 18/01/06 12:35:22

    >>10飲んだ後に舌磨くと茶色いもんね。

    • 1
    • 29
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 17:39:14

    頻尿になった。

    • 3
    • 30
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 18:09:12

    >>24
    紅茶以上に歯が染まる気がする
    麦茶、体を冷やすと聞いたから冬場は子供もルイボスにしようかと思ったけどやっぱり麦茶に戻そうかなと思ってる

    • 5
    • 31
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 18:24:02

    口唇ヘルペス出来なくなった

    • 0
    • 18/01/06 20:00:39

    >>13
    いいなー!
    黒ごま、どれくれいで効果出始めましたか??

    • 1
    • 18/01/06 20:02:33

    ルイボスもいいけどアールグレイもいいよ。
    カフェイン入ってない飲み物がいいんだって。

    • 0
    • 18/01/07 23:04:10

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    • 0
    • 18/01/08 00:33:52

    冷え性がマシになった
    妊娠できた

    • 0
    • 18/01/08 00:40:04

    >>33
    アールグレイってカフェイン入ってるよね?!

    • 7
    • 18/01/08 00:47:05

    母乳にいいと聞いて飲み続けて半年。
    とりあえず完母でいけてる。

    • 1
    • 38
    • シューマイ
    • 18/01/08 08:50:54

    もう何年も飲んでるけど体の変化何もないです。冷え性なり便秘なり何か変わるかなと思って飲みだしたけど何一つ変化なし。家族皆この味がなれちゃったから続けてるだけです。期待しない方がいい。

    • 1
    • 18/01/08 08:59:18

    子ども三人、私、茶渋でひどいことに。
    美味しいけどやめました。

    • 3
    • 40
    • じゃがいも
    • 18/01/08 09:03:24

    >>33
    アールグレイは紅茶だよ。
    カフェイン含んでるけど。

    • 3
    • 41
    • 焼きちくわ
    • 18/01/08 15:00:40

    化粧水の変わりに顔や肌にペタペタつけるとしっとりする

    • 0
    • 18/01/08 15:05:41

    >>40
    そうなんだ。カフェインないものって探して見つけたのにー。
    でも美味しいから飲むけどね。
    じゃダージリンもだめなのかー。

    • 1
    • 43
    • もめん豆腐
    • 18/01/08 15:09:54

    >>42 ノンカフェインのコーヒーがあるように紅茶も確かあった気がするので探してみては??

    • 1
    • 44
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 04:28:15

    >>32
    黒ごまは毎日大さじ1くらいをきな粉と合わせて口にして1ヶ月位で効いたよ。やっぱり染めなきゃいけないんだけど。何かに混ぜないと吸収し辛い。フロスしないと歯も綺麗にならないけど。毎月美容院が、年8回に減ったから大きい。

    • 0
    • 18/01/09 04:54:20

    ゴボウ茶いいよ~
    快便になるし肌もキレイになる。

    • 0
    • 18/01/09 07:00:40

    どくだみ茶が一番さっ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ