• No.123 おでんはおやつ

    18/01/04 12:05:02

    >>61 父はいなくて、母だけです。
    いつも1人で食べてるから、一緒に食べるのを楽しみな反面、神経質な旦那、男のくせに小うるさい旦那、と感じてるようです。
    さっきもかきましたが、母は兄弟も多く、工場の人達、女中さんとか皆んなでワイワイと食べてたから、旦那みたいな食べ方は嫌みたい。
    一緒だと旦那も『あ、取り箸もう一つありますか?あとお皿も。。ドレッシングもかけない方が良かったかな(聞こえないくらいの小声で。。)』
    母はサラダにマヨネーズをかけてしまう人で、旦那は小皿に自分の分だけかけたい人なので。。
    聞いてる私が『お母さん、ノンオイルドレッシングある?小皿出すね。』みたいな感じで疲れます。

  • No.124 匿名

    18/01/04 12:10:21

    >>123
    ドレッシングのくだりは主の旦那さん面倒くさって思った笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。