にゃんこスター・アンゴラ村長に宮川花子「アンタ、しゃべりアカンな」

  • ニュース全般
  • たまご
  • 18/01/03 12:34:27

 昨年ブレークしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が2日、日本テレビ系で放送された「新春しゃべくり007」に出演。アンゴラ村長が、夫婦漫才のベテランコンビ「宮川大助・花子」の花子からダメ出しされた。

 恋人同士のコンビとして注目を集めるにゃんこスター。ブルゾンちえみが「にゃんこスターさんが出てきたことによって、ブルゾンちえみwithBまでくっつけたがるんです。我々はそんなことはないんです」とブリリアンとの仲を誤解される“被害”を訴えると、アンゴラ村長は「でも、ブルゾンさん、ここから見る景色はキレイです」とツッコミ。少々ピントのズレた発言に、ブルゾンが「何の話してるの?何の話?」ときょとんする展開となった。

 すかさず花子が「アンタ、アカンな。しゃべりアカンな、アンタ」とダメ出し。スタジオが爆笑に包まれる中、アンゴラ村長が「あのねー!」と人差し指で花子を指さしながらひな壇を降り、花子に近づくと、「アンタねえ、もうねー、新川(優愛)さんがしゃべりたいのに、大阪弁でしゃべりすぎですよ。もうちょっと黙っといた方がいいですよ」と“反撃”し、笑わせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000092-dal-ent


人に対して、ましてや大先輩に対して指さすなんて失礼過ぎよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 12:36:21

    そうですか(^ω^)って感じ

    • 3
    • 2
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/03 12:39:15

    私この人達で笑えないんだよね…
    あの手をぐいぐいして何が面白いのかな。

    • 70
    • 3
    • ほたて串
    • 18/01/03 12:43:19

    台本だよ。

    • 5
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/03 12:44:44

    え、あれだけで見出しになるのw

    • 2
    • 18/01/03 12:46:11

    >>2
    初めて麺と気があった

    つか面白いと思ってる人一人もいないでしょ

    • 25
    • 6
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/03 12:47:41

    >>5
    今年は仲良くしていきましょう。照

    • 0
    • 7
    • つくね串
    • 18/01/03 12:51:23

    まぁ、実力も経験もないのにいきなり売れちゃったから仕方ないのかなとは思う。
    今年中には消えるんじゃない?

    • 58
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/01/03 12:53:51

    なるべく早く消えてほしいな

    • 50
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 18/01/03 13:11:23

    アンゴラ村長て女の方?男の方?
    なんか知らんけど、1秒でも早く消えてくれ。
    自惚れんな。

    • 57
    • 18/01/03 13:15:33

    男の方がオリラジの藤森に見えて仕方ない(´・ω・`)

    • 12
    • 18/01/03 13:17:03

    今年消えるよ。

    • 27
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/01/03 13:19:00

    新キャラを模索してるんだろうね。
    いつまでもあれだけでは売れないから。
    突っ込み毒キャラでいくのかな。

    • 8
    • 13
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/03 14:03:09

    >>2
    あの表情もキライ

    • 27
    • 18/01/03 14:12:58

    嫌いだわ。
    早く消えてほしい

    • 22
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/01/03 14:14:09

    にゃんこスターで笑ったことないわ。

    • 56
    • 16
    • シューマイ
    • 18/01/03 14:14:22

    年も明けたし消えるでしょー

    • 13
    • 18/01/03 14:14:27

    >>9
    女の方だよ。

    • 0
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/01/03 14:17:02

    そのうち相方がやりづらさを感じて解散しそう。ロンハーで尼崎のヤンキーに頭叩かれてたときのほうがイキイキしてたし、笑い的にもそっちのほういいよね。まわりもいじりにくそうじゃん。

    • 24
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 18/01/03 14:28:33

    >>17ありがとう!
    女の方なんだね、気の利いたコメントも出来ない芸人なんて終わってるよね。

    • 1
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 14:39:06

    えー、花子さんに?あいつテレビだからって調子乗ってるじゃん。縄跳びしか芸ないのに?
    よく言ったよね。ポッと出は消えるよ

    • 44
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 14:42:29

    この人の事務所って強いの?
    もう消える頃だと思ったらまだ消えてない。

    いつ消えるんだろ、年明け収録の番組にはいませんように。

    • 16
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/01/03 15:28:52

    勉強が出来る人って、何かおかしな人多いよね。
    もちろん、みんながみんなではないよ!!!

    • 9
    • 23
    • こんにゃく
    • 18/01/03 15:33:25

    ネタで知名度あがってもトークできないと消えるよね。永野とか安村とかさ。にゃんこも早いよ。

    • 37
    • 18/01/03 15:35:45

    宮川花子もつまらないけどね

    • 19
    • 25
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 15:36:41

    >>10
    私は伊藤セイコー
    古くてすまん。

    • 0
    • 18/01/03 15:44:37

    村長23歳みたいだし花子さんのこと知らないだろうね。

    • 8
    • 27
    • 姫路おでん
    • 18/01/03 22:31:54

    >>20ましてや、元婦人警官に指指したらダメよね

    • 4
    • 18/01/03 22:43:04

    三助と別れたら解散するんだってね。
    その程度の芸人なんてすぐ消えるでしょ。
    この子ってちょいちょい会話が変だよね。

    • 42
    • 18/01/03 23:00:57

    アイツらのせいでさくらんぼまで嫌いになった
    もう聞きたくない

    • 29
    • 30
    • おでんはつまみ
    • 18/01/03 23:05:32

    一瞬話がわからなくなった。

    まじか、大先輩に指差してアンタかー。
    文読んだらそうけど、そんなするやついるのかなと信じれなくて…

    • 9
    • 31
    • 姫路おでん
    • 18/01/03 23:14:56

    >>30
    うん、あなたの話もよくわからないけどね…

    • 9
    • 32
    • こんにゃく
    • 18/01/03 23:16:05

    【親は交際を知らず】にゃんこスター アンゴラ村長さんの実家自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3787

    • 0
    • 33
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 02:23:55

    >>23
    これはあるね
    ハリセンボン春奈とか見た目がいいわけじゃないけどいじられた後の返しが上手いから出続けてる
    使いやすいタレントってその場で求められる言動ができる人だからね
    ましてや少しでも天狗発言したらすぐ消えるよ
    人気出るのも早いけど嫌われるのも早いのが一発屋

    • 27
    • 18/01/04 02:28:02

    何が面白いのかさっぱりわからない。
    でもこの女自身がそんなにやる気なさそう。

    • 24
    • 35
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 02:43:02

    消えるよ

    • 18
    • 36
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 06:50:33

    今年の夏まで持つかなぁ?

    • 1
    • 18/01/04 06:52:15

    >>23
    だよね。フリートークもうまくないと今は残れないよ
    去年ブレークした中でだいたい消える人はわかってる。

    • 6
    • 18/01/04 12:54:46

    さっさと消えてくれ!
    キモいブスつまらない。

    • 23
    • 18/01/04 13:51:49

    アンゴラ村長ってこんな下品な人だったんだ…。幻滅。大先輩に向かってその態度、何様!?売れ始めたからってすぐ調子に乗るなよ。

    • 27
    • 40
    • がんもどき
    • 18/01/04 13:52:07

    大助花子、紫綬勲章だっけ?なんかもらったよね。

    • 7
    • 18/01/04 14:44:00

    喋りがどうこうより、消えるから心配なし。時間の問題。

    • 9
    • 18/01/04 14:58:51

    なーんも面白くないよね、この人。
    来年はいないよ。下手すりゃ今年いないよ。
    こんな顔の動物とかおじさんいるよね。

    • 16
    • 18/01/04 15:19:48

    指差しはいけないって今の子は知らないの?
    早稲田出ても人に指差しは絶対いけないよ
    師匠が怒らなかったのがすごいわ

    • 29
    • 18/01/04 15:52:52

    すごい失礼などブスだな。
    にゃんこスターは、コンビで気持ち悪いしつまらないから早く消えろー!

    • 23
    • 18/01/04 15:57:38

    すぐ、消えるね。

    • 11
    • 18/01/04 16:58:11

    この二人見るとすごい拒否反応が出る
    あの躍りとあの顔…耐えられない。
    嫌いすぎて直視できない

    • 31
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 17:02:27

    にゃんこスターの女は馬鹿すぎて論外だけどブルゾンの、喋りアカンなあんた、を引き出すための、何の話?何の話?も女丸出しでウザい。人を使って落とすなよ。

    • 8
    • 18/01/04 17:02:42

    こないだの東西ネタ合戦の時の、尼神インターとの絡みで何言ってのか全然分からんかった…
    本当若い子が友達と喋るノリでテレビ出てる

    • 10
    • 18/01/05 00:07:48

    >>46わかる!
    何だか知らないけど、見てる番組に途中から コイツら出てきたりするとチャンネル変えるくらい無理。
    こういうのが本当に「生理的に受け付けない」ってやつなんだと思う。

    • 14
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 00:39:41

    >>47私それ見てなかったから分からないんだけど
    何の話?
    って、言葉で女出すってのが理解できないんだけどどういうこと?

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ