にゃんこスター・アンゴラ村長に宮川花子「アンタ、しゃべりアカンな」

• ニュース全般
  • たまご
  • 18/01/03 12:34:27

昨年ブレークしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が2日、日本テレビ系で放送された「新春しゃべくり007」に出演。アンゴラ村長が、夫婦漫才のベテランコンビ「宮川大助・花子」の花子からダメ出しされた。

恋人同士のコンビとして注目を集めるにゃんこスター。ブルゾンちえみが「にゃんこスターさんが出てきたことによって、ブルゾンちえみwithBまでくっつけたがるんです。我々はそんなことはないんです」とブリリアンとの仲を誤解される“被害”を訴えると、アンゴラ村長は「でも、ブルゾンさん、ここから見る景色はキレイです」とツッコミ。少々ピントのズレた発言に、ブルゾンが「何の話してるの?何の話?」ときょとんする展開となった。

すかさず花子が「アンタ、アカンな。しゃべりアカンな、アンタ」とダメ出し。スタジオが爆笑に包まれる中、アンゴラ村長が「あのねー!」と人差し指で花子を指さしながらひな壇を降り、花子に近づくと、「アンタねえ、もうねー、新川(優愛)さんがしゃべりたいのに、大阪弁でしゃべりすぎですよ。もうちょっと黙っといた方がいいですよ」と“反撃”し、笑わせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000092-dal-ent

人に対して、ましてや大先輩に対して指さすなんて失礼過ぎよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています