市川海老蔵に、ござりまする2018[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 長天
  • 18/01/01 22:50:54

市川海老蔵さんの特番
市川海老蔵に、ござりまする2018が
去年に引き続いて日本テレビ系列で放送決定。

放送日は、
2018/1/8(月)22時~23時30分までの
90分のスペシャル番組。

内容は、去年亡くなった妻小林麻央さんへの今だから話せる海老蔵さんの思い、麻央さんが旅立ったあの日のこと、海老蔵一家の今など今までどこにも語られなかった海老蔵さんの本音と気持ちが聴ける貴重な番組となっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 23:14:21

    このケーキは美味しくないじゃなくて甘すぎる
    まおちゃんのは美味しさと優しさがあるって
    すごいなあ
    美味しくないとは言わないとこに素晴らしい教育を感じた

    • 55
    • 18/01/08 23:14:21

    れいかちゃんの性格はきっと、そっくりそのまま麻央さんなんだろうなぁ。
    明るくて、強くて、優しくて、気配り上手で。

    海老蔵もれいかちゃんにでれでれだね笑

    • 25
    • 18/01/08 23:14:15

    あえて麻央ちゃんって呼んでるんだよね。そうやって現実とわけてる。こんなに小さいのに一生懸命受け止めてる。泣ける

    • 20
    • 18/01/08 23:14:12

    れいかちゃんもまだこんなに幼いのに、回りに気を使ってさすごいね

    • 12
    • 18/01/08 23:14:11

    あんな小さな子が…
    号泣だわ

    • 5
    • 18/01/08 23:14:10

    お母さんの事○○ちゃんって呼んでる子居るから別に不思議じゃないや

    • 3
    • 18/01/08 23:14:06

    号泣
    ほんとに可愛くていとおしい娘だね。
    きっとママ譲りかな。

    • 14
    • 598
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 23:14:06

    れいかのしゃべり方にビックリした!笑

    • 5
    • 18/01/08 23:14:05

    ママって言ったあと泣きそうになってたから麻央ちゃんって呼ぶことで割りきろうとしているのかなと思った。

    • 23
    • 18/01/08 23:13:59

    >>552
    ママって呼んでたけど、入院して全然会ってなかったからママじゃなくてまおちゃんって呼ぶようになったってブログに書いてあった気がする。。

    • 14
    • 18/01/08 23:13:57

    カンカンが麻央でれいかが麻耶っぽいw

    • 1
    • 594

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 23:13:50

    麻央ちゃんは心を入れてるんだよねー ママー、、
    で 涙が止まらない。多分、いや、絶対に、麻央さんは亡くなったけど強さと優しさをれいかちゃんの心に入れたに違いない

    • 24
    • 18/01/08 23:13:40

    海老蔵が麻央って言うから麻央ちゃんって言ってるのかなぁ

    • 4
    • 18/01/08 23:13:39

    まおちゃんって言ってたけど『ママ~…』って言ってたよね

    • 14
    • 18/01/08 23:13:36

    生意気なしゃべり方で泣けない

    • 6
    • 18/01/08 23:13:35

    まおちゃんって言った後ママ…って言ってたね!

    • 18
    • 18/01/08 23:13:33

    なんで麻央ちゃんなんだろう?
    すごく違和感。

    • 1
    • 587
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/08 23:13:28

    れいかちゃん健気だな。泣ける。

    • 5
    • 18/01/08 23:13:25

    >>559
    えーわたしは牡丹さんと似てると思うなー!

    • 3
    • 585
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 23:13:24

    麻央ちゃんって呼んでたんだ

    • 0
    • 584
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 23:13:22

    ジーンとくる

    • 2
    • 18/01/08 23:13:22

    だめだ、つらいなぁ

    • 4
    • 18/01/08 23:13:21

    れいかちゃん小さな声でママっ…て言ってたのが心が痛い

    • 25
    • 18/01/08 23:13:18

    >>559
    えーわたしは牡丹さんと似てると思うなー

    • 2
    • 18/01/08 23:13:14

    れいかちゃんは、見えないところで泣いてることあるんだろうなぁって思った
    ぐっと唇に力をいれて堪える漢字が泣ける

    • 8
    • 18/01/08 23:13:12

    >>538呼ばせてたわけではないと思うよ。でも周りが麻央とか麻央ちゃんって呼ぶから余計だろうね。ママとしては悲しいけどね。

    • 4
    • 18/01/08 23:13:09

    れいかちゃんすごく良い事言うわね。
    おばちゃん泣ける。

    • 13
    • 18/01/08 23:13:05

    アンチの皆さん!
    麗禾ちゃんの言葉聞いた?

    人を思う心だよ!心!
    あなた達よりも麗禾ちゃんのほうが精神が遥かに上だわ。

    • 25
    • 18/01/08 23:13:03

    麻央ちゃんのケーキが美味しかったって…涙

    • 17
    • 18/01/08 23:13:03

    泣けてくるね

    • 9
    • 574
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 23:13:01

    味と心も入ってるってやっぱり女の子はしっかりしてる

    • 15
    • 18/01/08 23:12:58

    泣けちゃう(涙)

    • 7
    • 18/01/08 23:12:56

    ママともよんでたよ

    • 11
    • 18/01/08 23:12:53

    パパ方のおばあちゃんもいて、ママと仲良しだったお姉さんもいて、ママ方のおじいちゃんおばあちゃんもいて、大人数でハワイ。
    楽しそうでいいね。
    悲しみが紛れるかな少しは。

    • 12
    • 18/01/08 23:12:51

    しっかりした子だね

    • 4
    • 18/01/08 23:12:49

    うわー泣ける。ツラい。

    • 7
    • 18/01/08 23:12:48

    心を入れてるって泣ける。麻央さんが常々言ってたんだろうね。

    • 19
    • 18/01/08 23:12:44

    ママじゃなくて麻央ちゃんて呼んでたのかな?ママのこと思い出して泣きそうになってるのみるとつらいな

    • 13
    • 18/01/08 23:12:43

    必死で盛り上げてるのかな、れいかちゃん
    健気だな

    • 26
    • 18/01/08 23:12:41

    なんでまおちゃんなの?
    母だよね?

    • 1
    • 18/01/08 23:12:37

    ママじゃなくて麻央ちゃんて呼んでたのかな?ママのこと思い出して泣きそうになってるのみるとつらいな

    • 6
    • 563
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 23:12:34

    涙でた

    • 6
    • 18/01/08 23:12:34

    カンカン麻央そっくり!

    • 2
    • 18/01/08 23:12:30

    あー、泣ける。

    • 8
    • 18/01/08 23:12:29

    麻央ちゃんって呼ぶの?
    なんかで他人みたいに感じてしまう

    • 7
    • 18/01/08 23:12:28

    れいか、まやに見える笑

    • 6
    • 558
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 23:12:28

    ママのこと麻央ちゃんって言ってるの?

    • 3
    • 18/01/08 23:12:27

    いい子に育ったね

    • 10
    • 18/01/08 23:12:25

    麻央ちゃんて呼んでたのか…
    なんかちょっと寂しいな

    • 9
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ