早く生まれて欲しい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 18:59:55

    もうさ、34歳も35歳も高齢出産に変わらないと思うけど。仕方ないよ腹をくくりなさい。赤ちゃんが元気に産まれてくればそれで良くない?

    • 4
    • 17/12/28 19:05:15

    つりだよね?
    2100で生まれたら、母子一緒に退院できない可能性高くなるよ。

    • 3
    • 104
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/28 19:05:57

    週数の割に赤ちゃん小さいね

    • 3
    • 17/12/28 19:11:39

    もうさ、34で生んだって言えば?
    臨月でも36、37週で生まれたらリスク伴うよ

    • 2
    • 106
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/28 19:12:26

    >>103これ。正期産でも小さければ主だけ先に退院だよ

    • 1
    • 107
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/28 19:19:58

    主のみ読んだけどめっちゃ自己中。主みたいな奴が高齢出産叩くんだろうな。

    • 2
    • 17/12/28 19:26:23

    36週で産んだら早産だよー。
    正常の出産扱いではなくなるはず。

    そんなに小さく産まれたら赤ちゃんは体力が全く無いし、おっぱいを吸える力も身についていないからね。
    お互いに苦労するよ。

    自分の事より、赤ちゃんを大事にしてあげて。
    30歳を過ぎている時点で若くないよ。
    無い物ねだりだと思うよ。

    • 10
    • 17/12/28 19:46:44

    私36週で出産して、子供は1ヶ月NICUに入院したよ。

    • 0
    • 17/12/28 20:00:14

    ばかじゃないの?
    そもそも出産自体だって、年齢云々よりも、絶対安全なんてことは無いのに。その時になって何が起きるかもわからないのに。早く産んで無事に産まれること自体がまず凄いことなのにさぁ。

    こだわるとこおかしいんだけど? だったら20代で産んどけよって

    • 4
    • 17/12/28 20:00:33

    見栄はるなってババア

    • 3
    • 17/12/28 20:02:16

    ババアはババアだよ
    変わらんわ

    • 2
    • 17/12/28 20:03:37

    2500gあれば多少はやくても大丈夫かも??
    もう少しの我慢ですね!!元気な赤ちゃん生んであげてください!
    高齢出産とか気にする必要ない気がします

    • 0
    • 17/12/28 20:12:13

    2100だと少し小さすぎて心配じゃない?
    本当に子供だけしばらく入院てありえる。
    そこそこ難関の大学出て公務員やってるもうすぐ35歳の女性がこんな思考回路ってちょっと残念だな…元々の頭も良くて努力もできて、年齢的にももう少し思慮深いのかと思ってた。

    • 4
    • 17/12/28 21:43:48

    本当にくだらない。34歳も35歳も変わらないよ。

    • 9
    • 17/12/29 06:54:43

    別に34も35も変わらないよ。2500以下で産まれると内臓が弱い子になるって助産師さんが言ってたよ

    • 2
    • 17/12/29 07:05:48

    >>114確かに。保育器に入り、母子同時に退院できないよ。
    焦っても良いことないから。

    • 0
    • 17/12/29 07:24:30

    すごいね
    母親のかけらもない主
    赤ちゃんは、未熟だろうが構わんてかっ、、自分のことしか考えない主、、、、呆

    • 3
    • 17/12/29 07:27:28

    私は二人目を33歳で産んだけどその3ヶ月後に34歳になったから 34歳で産んだ子だと思ってるよ。
    35歳の誕生日過ぎたら急に身体が変わるわけでもないし、無理しないほうがいい。てゆうかそんな理由で医者も産ませてくれないだろうけど。

    • 4
    • 17/12/29 07:49:33

    >>13主の子がその数百グラム多い方に当てはまるかも分からないのにバカな母親だね

    • 1
    • 121
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/29 07:50:17

    どーでもいいwwwwww
    障害児が生まれて苦労するのは主www

    まぁ、釣りだろうけど。

    • 0
    • 17/12/29 17:03:41

    2100gは小さいから、あと少し待ちなよ。
    体が重いし早く産みたい気持ちも分かるけど、年齢は気にしない方がいいよ。
    保育園のクラスの子をみてると、大きくて体力あったほうがいいと思いますよ。
    1週間でどのくらい増えるか分からないけど、冬だし(風邪やインフルエンザの確率は夏より高い)大きく産んであげた方が、あなたも楽だと思いますよ。

    私は37週1日で2910gでした。

    • 0
    • 17/12/29 17:07:11

    2人目早く産みたくて、臨月で走ったり運動しまくったけど全く意味なかった。

    • 0
    • 124
    • おでんはおかず
    • 17/12/29 17:26:46

    なにこの主。
    不愉快極まりない。
    トピ削除してよ

    • 3
1件~23件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ