濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67290件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/13 11:44:45

    どうぞー

    • 25
    • 65076

    ぴよぴよ

    • 23/07/13 11:31:53

    りゅうちぇるさん、子育てしてないって言われたけど、本当に丁寧に説明してたんだよ
    わかってくれない人がいたのは確かなんだけど、きちんとそれに向き合って、自分の言葉でそれは丁寧に説明してた
    だからなんか嫌だな
    原因は誰にもわかりっこないのに乗っかってきてしたり顔する浜松さん、とても嫌いです
    これが誹謗中傷になるならそれでもいいです
    本気で嫌いです

    • 33
    • 23/07/13 11:10:56

    なんかイヤな予感
    これで調子に乗って息子くんの状況を盛りに盛るんじゃない?
    それマジでイヤなんですけど

    • 30
    • 23/07/13 10:56:14

    東北の者です
    忘れないよ
    貴女が震災の時になにをしてなにを言ったか
    人の命をなんだと思ってる?そっくり貴女にお返しします

    • 36
    • 23/07/13 10:46:30

    あの長文見ただけでびっくりして、ブログ読んだ人少ないんじゃない?
    なんか異様な雰囲気だよ

    • 31
    • 23/07/13 10:38:01

    早い時間に飛びついたのにどこも扱ってくれないのは、浜松のしてきた事の結果だろうな
    裁判の件だけじゃない
    この人の生き方があまりに非道

    • 32
    • 23/07/13 10:30:38

    >>65067
    デジタルタトゥー知らないんじゃない。
    あんたのブログも遡れば「◯ね」のタイトルたくさんあるよ。
    匿名であろうが名前出そうが、やってることは同じに変わり無い。

    • 35
    • 23/07/13 10:25:22

    >>65068
    総合ランキングが上がったのにイイねが少ないってことは、見た人は多かったけどイイねを押す人が少ないって事なの?
    だとすれば良かったね
    うん。少しさかのぼって見る人もいるだろうから
    この人の嘘ってすぐにわかるもの
    また嘘つき認定されちゃうね

    • 29
    • 23/07/13 10:09:58

    笑 あんな長文書いてもイイねの数
    みんな知ってるんだよ この人がどういう人か
    知らない人もさかのぼってブログ見たらいいんだよ

    • 34
    • 23/07/13 09:54:14

    自分のしてることわかってないんだろうか?
    裁判所から削除命令があったブログをそのままに、前の日に不愉快なんてブログあげてて言うことか?
    子育てに関してもわが子を股裂いて出てきたコレ
    デジタルタトゥーって知らない?
    浜松さんホントに狂ってるよ

    • 34
    • 23/07/13 08:12:41

    りゅうちぇるさんってネット上の誹謗中傷に苦しんで亡くなったの?
    他の理由かもしれないのに…

    • 29
    • 23/07/13 05:47:31

    ネットで誹謗中傷してる人がそんな上っ面だけの言葉を並べても説得力が無いし心に何も響いて来ないのよ

    理解してます?あなたの口癖は何かあるとすぐに
    タヒねですよね

    誹謗中傷は確かによくない事だけど
    自分の性に違和感を持ちながら女性と結婚して子供作ってその後にジェンダーをカミングアウトして自分らしく行きたいって理由で離婚して子供の誕生日の翌日に自ら命を断ったこの行動を理解できない人が一定数いるのもまた事実なのよ

    ネットのニュースを見ただけで全てを知ったかのように意見する前にその背景に何があったのかを調べてから言葉にしても遅くはないのでは?

    • 33
    • 23/07/13 05:16:34

    何言ってんだ。
    お前はネットの誹謗中傷どころかウソの誹謗中傷をブログや三流新聞紙に話して多くの人を傷つけただろうが。
    裁判沙汰になったことはずっとガン無視。よくえらそうなこと言えるよな。

    • 35
    • 23/07/13 04:14:05

    7/12 ブログ

    今日は
    https://archive.md/RA7NM

    ネットの誹謗中傷
    https://archive.md/iIj5O

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 7
    • 23/07/13 03:09:32

    やだびっくり
    誰とは言わないけど、プロレスラーの木村ハナさんが亡くなった時の、誰かさんと全く同じ事言ってる
    イジメだ誹謗中傷だって言いながらアンチに怒りをぶつけてた
    いい事言ってる風なんだけど、怒りが透けて見えるうえにズレてる
    浜松もうやめた方がいいよ
    結局彼女は人の死を利用したって言われた挙句に木村さんのお母様に連絡されちゃったはず
    そこから触れなくなったからお叱り受けたと巷の評判

    • 24
    • 23/07/13 02:42:09

    わが子の障がいを大げさに盛るあなたにゾッとしました

    • 28
    • 23/07/13 01:57:44

    ここ最近だけでも倒れたからのメニエールからのカサンドラ症候群
    子供の奇声がきつくて耳栓、今度は生理で婦人科がどうのこうの
    この辺から一切耳栓は言わない
    支援センターからヘルプマークもらい、子供をベビーカーから降ろさないと知らない人にイヤミを言われた
    子供の奇声と悲鳴は連日、風呂上がりに逃げ回る子にパジャマ着せるに2時間、毎夜ほぼ寝られないのは子供にカカと落としと蹴られるから 
    また支援センター行くも子供は暴れ回り 
    で、今度は女医 女医に言われた事言って、子供はうまく歩けてないことが判明からの逃げ回るも嘘だとバレた
    いったいどんだけ嘘つくの
    バレたのも全部自滅してるからだよ
    それでここ見てブチギレてもね
    誰が悪いか理解できる?
    貴女当たり前じゃないよ

    • 29
    • 23/07/13 01:14:04

    せめて当該ブログを削除してから言えや
    アホなんか

    • 26
    • 23/07/13 00:51:22

    お悔やみの言葉ひとつなくズラズラと自分の考え
    非常識にも程
    絶対つきあいないのはわかるけど、人が亡くなってるんだよ
    これはダメ

    • 30
    • 23/07/13 00:35:20

    口癖が○ねだった人がってもね

    • 28
    • 23/07/13 00:25:01

    自分が何してどんなこと言ったとか考える余裕も無いほど怒りでいっぱいでになってたんだよ
    制御不可能に〇〇さんのニュースが飛び込んできて、子育てに関しての記事を読んで、いただき!って感じだな
    怒ると制御できなくなるから

    • 28
    • 23/07/13 00:12:39

    浜松さん コメント欄開けようよ
    一方通行はお互い卑怯になるからさ
    コメント欄開けてください

    • 30
    • 23/07/13 00:07:06

    女医に云々ってつい昨日だよね?
    あれは違うと思ってる?
    その人が特定できるような話したのに?
    100歩譲って、ホントだもんって思ってんの?
    例えホントのことでも誹謗中傷になるって知らない?
    もう一度言います。
    昨日あなたがブログに書いたことは誹謗中傷、名誉毀損、業務妨害だよ
    昨日です。き・の・う!

    • 33
    • 23/07/12 23:51:16

    この人来栖さんの件はほとぼり冷めたとでも思ってるのかな?

    何を言っても嘘がバレて、ここにキレてるのは丸わかりなんだけど、
    誹謗中傷に物言う神経がわからない
    世間ではもう忘れてると思ってんのかなぁ?
    って言うか、それもわからないほどになってる?

    • 33
    • 23/07/12 23:34:07

    久しぶりにコメントします。
    自分がブログに書いてたことテレビ週刊誌や新聞の連載今までなに言ってきたか覚えてる?
    芸能人や嫌韓で目に余る言葉遣いだったのに。
    訴えられたら敗訴するような内容なったよね?
    来栖さんの件は削除命令でた投稿未だに削除してないですね?
    賠償金も払わず自分が都合悪いことは無視するでしょうね。
    散々書いて批判してたBTSのファンになったのはびっくりしました。
    動物虐待についても書いてましたよね?
    ただブログに書くだけ?
    あれから数年全然動物虐待について何をしてるのでしょうか?
    坂上さんは自分が稼いだお金で保護施設立てましたよ?

    • 28
    • 65051

    ぴよぴよ

    • 23/07/12 23:18:50

    うわっ この長文の感じ
    似てる人、今までけっこういたけど皆さんこれ出ると措置入院だったよ
    あれれヤバいなこの人
    大丈夫か?

    • 28
    • 23/07/12 23:10:22

    ごめん浜松 長文すぎてキモくて全部読めないけど、彼は子育てしてないってネットで言われていた
    つまり自分にもそれを言うなって?
    困った人だね
    それムリ
    なぜかは自分が一番わかるよね?
    それと誹謗中傷にだけは浜松は言えないよ
    来栖さんたちに何をした?
    解決した?
    解決に向けて動いたの?

    • 27
    • 23/07/12 22:55:30

    ネットの記事で知った ふーん
    憶測での誹謗中傷に腹たてて、憶測で批判しているのね

    • 29
    • 23/07/12 22:48:45

    ねぇ せめてペコさんが何か言ってからにしたら?
    本人ろくに知らないのに乗っかった感がすごくて不快だよ
    知ったようなことをこの時点で言うって失礼
    浜松さん、付き合い無いんだよね?

    • 33
    • 23/07/12 22:31:54

    浜松さぁん 人に何か言いたいなら、まずは嘘つくのやめてからにしよっか

    • 30
    • 23/07/12 22:26:16

    始まった始まった
    怒りのコントロールが出来ない状況
    女医にかこつけて文句言うも自爆
    腹立ち治らずりゅう〇〇○くんに乗っかって文句文句
    病気だよ
    だから早くメンタルクリニック行けってば

    • 31
    • 23/07/12 22:08:37

    なにこの長文
    なんか怖っ

    ネットの誹謗中傷って,,,
    昨日あげた文 人が特定できるような書き方でブログをあげるのはどうなの?
    足立区のKさんは?
    裁判所で判決出たのに無視するのは、誹謗中傷なんてもんじゃないよね
    ブログ使って人を悪くいうのはあなた自身がこれまで何度となくしてきた事

    ちょっとメンタルやばくない?

    • 35
    • 23/07/12 21:59:28

    他人の真実知らないでブログ書いても…
    野次馬だね

    • 26
    • 23/07/12 20:34:31

    ジェスチャーだけでいいのに、なんで手話なんて言うんだろう
    嘘つきにわざわざなってるじゃんね
    本当に病気だよ

    • 25
    • 23/07/12 19:13:13

    >>65039
    どーでもいいけど、そういえばイタチどうなったんだろ?

    • 22
    • 23/07/12 18:54:46

    結局息子も娘と同様 奇声だ悲鳴だって大変な子に仕立て上げる
    旦那や旦那の家族はこれ見てどう思うんだろ
    気の毒な一族

    • 24
    • 23/07/12 18:35:55

    浜松、アンタには悪いけど奇声や悲鳴を突然出す子を預かってもらうのはいいけど、犬がかわいそうだわ
    犬はパニック起こさない?
    おかしな話しだ

    • 26
    • 23/07/12 17:47:12

    この子はまだ足がしっかりしてないんだろう
    カカト落としもフニャだと思う
    浜松あまり盛って話さない方がいいぞ
    療育行くんだろ?
    ブログを誰が見るかわからないってわかってるか?
    通ってくる親、センターの職員、たくさんの人がいるってわかれよ
    恥をかくのはアンタじゃない
    アンタの家族!
    家族が傷つくかもしれないなんてどの口が言ってる?

    • 27
    • 23/07/12 17:09:24

    この子はどうやって2時間逃げ回ったんだろ?
    いつも暴れまくるのはどういう状況を言うわけ?

    • 24
    • 23/07/12 16:06:06

    哀れな人だ
    ひょっとしてランキング上がって浮かれてる?
    オキチさんグループの人たちのブログって、いつ暴れるかってみんな興味津々
    暴れだしたら、ほら来たって笑われてるんだよ
    どっかに文句つけてる時はランキング上がって、大人しくなれば途端に下がるのはそういうこと
    バカなことばかり言って注目されてるなんて勘違いしなさんなよ

    • 26
    • 23/07/12 15:23:08

    普通に考えるなら、奇声や悲鳴で暴れる息子を歳とったばぁさんに預けるより娘さん預かってもらわない?
    引きこもりって言っても、しょっちゅう出かけるし、ばぁさんと暮らしてたんだよね?
    親の負担とか考えたらそうするよね
    2人面倒見るのが大変だって言うならね
    娘さん本当にどこにいるんだろうね?

    • 23
    • 23/07/12 14:52:21

    >>65018
    人が言ってる意味を読み取れないんだと思うよ
    この間も子供がルーティン守ることは良いことだって言われて、自分のルーティン守ることを頑張るって言ってたもの
    何か例えを使って言った事を脳内変換しちゃった?
    医師が息子を犬なんて言うわけがないもの

    • 26
    • 23/07/12 14:15:16

    >>65029
    面と向かって文句言えないチキンだから後から電話するんだよ。
    反論されないように。

    • 25
    • 23/07/12 13:47:24

    >>65031
    笑笑 家の中には部屋から出てこない娘が、出かけたりコンサート行ったり
    インスタで仲間募集してクッキー焼く旦那
    カオスだな 笑笑笑

    • 28
    • 23/07/12 13:03:20

    怖い怖い
    悲鳴や奇声でベビーカーからも降ろせない子を、いつも情緒不安定なバァさんに預けるメンタルクリニックを勧められてる母親
    マジでこっわ

    • 30
    • 23/07/12 12:55:26

    あれ?悲鳴とか奇声突然なくなって大人しくなった?
    耳栓して対応しなきゃいけないほど、突然暴れん坊になってたのにねww
    息子預けたならメニエールの薬もらいに行ったら?
    行けって言われたメンタルクリニックもね

    • 26
    • 23/07/12 12:35:19

    自分は息子の事「コレ」って言ってたのに、「犬」って言われると怒るの?

    もし本当に言われたとしたら濱松が我慢できるわけないから、その場で暴れて女医さんを殴ってると思う。
    後から冷静に苦情を言うなんてこの人には不可能だから、この話自体嘘な気がする。

    • 21
    • 23/07/12 12:25:14

    >>65025
    手話できるはずだよ。だって旦那にも覚えてもらったくらいだもんねー笑笑
    手話とか筆談とか言うの好きだね
    息子はまだいるアピール?
    アンタいつもいる偽装するから、かえって怪しく思われちゃいますよー爆笑

    • 23
1件~50件 (全 67290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ